2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よく寝た。

昨日の11時ぐらいに合宿から戻ってきた。 疲れがたまっていたからひたすら眠れた。こんなに眠れたのも久しぶりだ。 やっぱり親しい奴らと旅行に行くのは楽しい。 メシとかも自分たちで作ったり片付けたりしたりしてさ。 久しぶりに朝の8時にメシを食ったさ。…

バイトバイトの日々なのですよ

今日は客の入りがあんまり良くなかったなぁ。 楽だったけど疲れた。楽な時の方が疲れるとはこれいかに。 明日は次の日が早いから早めにあがらせてもらえるんだよな。 10時か11時ぐらいにはあがらせてもらえそうだ。 んで帰ってきて準備をして寝ればいいのか…

バイト

今日も今日とてバイトなり。 喉がクソ痛いにもかかわらずラストまでやった俺がきましたよ。 マジでしんどかった。喉だけ。 声を出すのがあそこまで辛いとは思わなかった。 お客さんに生中を一杯ごちそうになれそうだったが、風邪を引いているためやむなく断…

とりあえず

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

げんしけん出てたんだね

げんしけん 8 買いに行こうかと思うが風邪のせいか体力が落ちているため行く気になれない。 明日のバイトの1時間ぐらい前に買いに行くとするか。

基金

UNIHEF(=United Nations International Hi-mote Emergency Fund) 国連国際非モテ緊急基金。 俺もらってもいいような気がするんだが。

今日も変わらず

喉が痛かった。早く治れ。喉が痛いとしゃべる気にもならないから。 というわけで何もする気にならなかった。 昼頃になぜかToHeart2 XRATEDを起動。 突然まーりゃん先輩の姿とさーりゃん先輩の幼児退行が見たくなった。 二つの目的を見事達成しまた手持ち無沙…

IEのバカ

IEの最新β版をインスコしてみた。 んで自分のブログを見たわけよ。そしたら変な風に表示されてやがるの。 MacのSSの撮り方は知ってるけど窓は知らないんだよね。 だから撮りたいけど撮れなかった。 というわけで泣く泣くデザイン変更。どうせなら300日になっ…

本当に体調が悪かったんだなって思った。

昨日付けのブログを見た。 「隊長不良」て orz どうかしてたな。体調が悪いってことを知らないと本当にアホな人が書いたみたいだ。 まぁ、今もけっこう喉が痛かったりするんだけれども。 それ以外は良くなってきてるから無茶をしなければ明日には全快になる…

隊長不良

久しぶりに熱が出た。38℃ぐらいの。 頭とのどの痛みがひどい。ついでにだるい。

風邪引いた

喉も頭も痛い。さらに手首まで痛い。腱鞘炎かな。 キーボードを打つのは時々痛みがくるだけだからいいけど。 格ゲーをやる時にめちゃめちゃ痛いという悲劇。 明日もやることになったから手首が壊れないことを祈るか。 おにゃのこに会う前には治しときたいな…

連続CDシングル出すぐらいならさ。

早くアルバム出せよって思う。 どうせアルバムにもシングルで出した曲をアレンジもせずにそのまま入れるんだろ。ただの焼き増しの寄せ集めじゃねえか。 んでアルバム出して「集大成」とかいう売り文句をつけるんだろ。あきれた。 なんで日本の市場にはそんな…

久しぶりに珍奇な夢を見た。 海に行ったわけよ。んで俺は水着に着替えようとして鞄を探ってた。 でも出てきたのは水着ではなく枕カバーだった。 そしてなぜか俺は枕カバーを必死に履いていた。 なんとか息子に引っかかり俺はなぜかそのまま海へ突入。 そした…

居残り

サブPCである窓の話。 ある海外ソフトをアンインストールした。 したはいいんだが、まだスタートメニューにそのソフトの名前がある。 どうやらレジストリを削除してくれなかったらしい。 もうどれだかわからんから削除しようがない。 仕方がない。どうせその…

IMPREZA

モーターショーのコンセプトカーのインプレッサの写真を見た。 フロントマスクがやたらきもかった。あんなのいらない。 しかもハッチバックだった。インプクラスになるとホットハッチかもしれんが。 どちらにしろいらない。俺が欲しいのはセダンで細目のイン…

あと2日

でバイトが盆休みに突入であります、隊長! でも今日と明日に入っている悲劇。もう黄色いハンカチをも凌ぐであろうこの働きっぷり。 あれ、黄色いハンカチの元ネタってなんだっけ。改蔵だっけ絶望先生だっけ。 まぁ、どっちでもいいや。それにしても新人をこ…

チリはチリに。あれ…あのバイタ…なんていうか…えーと……ラクスじゃね!? あっ アスランの肉棒も!!

なんかね。久しぶりにヘルシングのOVAを見たらね。(一発変換で「減る寝具」とかMacを恨んだ) アーカードとかウォルターとかアンデルセンの前なら失禁できるんじゃねえかとか思った。 もうね、なんていうか若本ボイスで「ナメるなよベイベロン!!」とか言わ…

なんでそんな流れに

えーと、なんだかんだあって、最終的に酒を飲んだ。 あんまり浮かれるような日ではなかった気がするのだが。 今から帰って夕飯を作るのが嫌だから今日は外食という主婦の怠慢により外食ですよ。 そして行き着く先はなぜか俺のバイト先。 なぜ予約の電話を俺…

運び屋

テーブルを知り合いにあげるから持ってくのを手伝えということで渋々手伝う。 やたら疲れた。っていうか腰痛持ちにこんなことやらせるな。 こちとらPS装甲がないから物理攻撃が全部貫通ですよ。 あいにくIフィールドはおろかビームコーティングもないから光…

id:san-do-gasaにのせられて

俺の伝説をここに記そう。 きっしーはごくごくふつうの家庭の長女として生を受けた。 4歳のとききっしーは自ら片方の眉毛を剃り落とし、山に篭った。 好きな娘に告白しようとしたまさにその時、その娘から「ずっと友達でいてね」と言われ、再起不能に陥る。 …

サッカー少年史。いかん腹が減ってきた。そして怖い。

今週もサッカー。 でもなんか久しぶりにした感じがした。 それにしても眠い。でもなんか寝たくない。怖いから。 なんか明日ツレが巷では有名な藤岡病院とかいうとこに行くらしいんだ。 そこは心霊スポットらしいんだ。 行き方がわからんから調べといてって言…

いいフカヒレ、いい燕の巣

なんか知らんがフカヒレと燕の巣が食えるということで親に同行した。 店内に入ると個室へ案内された。 そこには高級な中華料理屋にしかないイメージの回転するやつがあった。名称がわからん。 まぁいいや。 コース料理で全てにフカヒレが使ってあった。 初め…

マジック40点灯

中日が阪神相手に11-1で勝利しマジック40が点灯したそうで。 久保田も藤川もいないと阪神もキツいですな。 そういや昨日テレビで陣内智則が「中日が日本シリーズに出てもおもしろくない」とか言ってたなぁ 確かに一昨年の日本シリーズは最終戦までなんかgd…

コミケ。今回はC70だっけ?

今日は2日目ですな。ツレは企業ブースを回ってかなりしんどいらしい。 Leafに突撃したらしい。紙袋の絵はなんだろう。うたわれるものかな。 設定資料集が袋に入っていたらしいが何のやつだろう。フルアニかな。 フルアニといえばサンプルのHシーンでがっかり…

よーつべ

いぬかみの18話のEDで吹いたwwwwwwwwwww

メルティ

そういえばメルティACPSがリリースされていたことに気づく。 とりあえず青子さんと軌島が使ってみたいわけで。 カデンツァのオフィシャルブック持ってるからコンボはわかる。 っていうかなくてもコンボなんて思いつくからいらない気もするけど。 蒼崎青子。…

サラマンダー…。あぁ、火の番人ね。ARIAだと。

ELLEGARDEN - Salamander イクスピアリにELLEGARDENの新曲Salamanderが売ってたから買った。 今回はヘヴィですな。疾走感はSpace Sonicには負けてるけどこれはこれで好き。 それにしてもなぜここまで英語の発音がうまいのか。あれかNOVAか。駅前留学か。 こ…

うそだといってよバーニィ

ダイターン3の破嵐万丈などで有名な声優、鈴置洋孝さんが亡くなったそうで。 この人の名前を知ったのはブライトさんが最初だったっけな。 名前を知っている人が亡くなるのは寂しいな。 心から、ご冥福をお祈りします。

2日目はTDS

ディズニーシーは5周年を迎えていたようだ。 そんなことよりもディズニーとビームスのコラボショップが気になっていたのでとりあえずそこへ行くことに。 ボーダーTとツレに頼まれた黒のTシャツとお土産用にポーチを買う。 袋も限定のようだ。なんか得した気…

帰宅

1時くらいに名古屋に帰ってきた。 名古屋は暑いな。もう名古屋は暑い。暑すぎる。この人外。 人をけなす時に「失せろ人外」と言えば相手によっては理解できない人がいそうだ。ただそれだけ。 うーんとねー。なんだっけ。 なんかねー。被害妄想の誇大妄想で死…