あと2日

でバイトが盆休みに突入であります、隊長!
でも今日と明日に入っている悲劇。もう黄色いハンカチをも凌ぐであろうこの働きっぷり。
あれ、黄色いハンカチの元ネタってなんだっけ。改蔵だっけ絶望先生だっけ。
まぁ、どっちでもいいや。それにしても新人をこの盆明けで一番混む時期に入れるとは何事だ。
まだ始めて6日目なんだが。メニューもうろ覚えで伝票書くのも苦労してるのに。
メニューが多くて覚えられないんだよ。どうかお慈悲を。
わはー、今日も5時からだ。何時まで入らなきゃいけないんだろう。
やってるとだんだん背中から腰にかけて痛くなるんだけどこれ如何に。
第五腰椎分離症ということで大目に見てくれないだろうか。
11時ぐらいにあがらせてもらえないだろうか。


あ、ちなみにバイト先はココ↓
焼き鳥なら「とりとり亭」!らしいよ。まぁ、確かに美濃路よりはうまいと思う。