2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日プレゼントとしてもらったもの

タバコ1箱、タバコ1カートン、のむヨーグルト、昼飯&カラオケ奢り タバコが一番高いのに笑ってしまったよ

ナンテコッタイ(誰かAA頼む

20歳になったから酒もタバコも堂々とやれるんだZE☆ とかハイテンションなブログにしようと思ってたさー。 でもVIPブログ巡回してたらさー。アーツの社長のやつ見ちゃってさー。 アーツ&アイムっていったらゆかりんいるじゃんかー。 気づいたら目から汗がと…

Forza Motorsport 2

買ったよ。ステアリングコントローラと共に。 コントローラにはなにやらフォースフィードバックとかいう機構が搭載されているらしいんだよ。 なんか車とかスピードとかによってステアの重さが変わったりする機能らしいんだけどさ。 別に全然なわけさ。マイク…

石鹸屋!石鹸屋!せっけんや!!

Flowering ERINNNNNN!!を買った。2日前に。 ⑨wwwwwwあーあ、やっちゃった。知らねえよ。にワロタwwwwwwwwwww 微妙に音をずらしてるのがやらしいよなww ついにCD化したHelp me, ERINNNNNN!!も意外なアレンジだったが気に入った。 あとあ…

COOL&CREATEの新作

↑あ、タイトルがリンクになってたりします↑ えーりんえーりんことHelp me, ERINNNNNN!!のボーカルver.が収録されるんだZE☆ Flowering Night2006でお披露目されたことを知ってからずっと待っていた。 ありがとうビートまりお。まりおまりおまらお喉まりおうん…

ナンテコッタイ

きこうでんみさがAVデビューしてたとは。 なんかAV女優が歌ってるCD(セブンスヘヴンMAXION「FormerFrontier」Tr.7 Phantom-Liberation[原曲:幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble]from東方妖々夢) を持ってるのが複雑でしょうがない。つーか、サインくれ。

発売日が給料日近くでよかった

横浜が6月9日で名古屋が19日か。よかったよかった。 それにしてもさっきからロマンチック屁が止まらないのはなぜだろう。

While My Guitar Gently Weeps 今聴いてるだけで特に意味はない

ゼロの使い魔を今頃見始めたついでにラノベにも手を出した!4まで古本で見つけたんだよね! んで、学校帰りに書店に寄ってどれだけ既刊があるのか見た! そしたら10まで出てやんの!しかもとらドラ!と学校の階段の新刊まで出てやがった! どれだけ明日に控…

ふとおもった

J-POP聴くよりも原曲がわかっている同人のボーカルアレンジ聴いたほうがいい前からJ-POPはあんまり聴いてないけども

いつだったかは一日アニソン三昧

今週放送分の魔法少女リリカルなのはStrikerSを見た後にすることなかった。 んで、NHK-FMで今日は一日アニソン三昧があったのを思い出して調べてみると、もう放送終わってたorz ニコ動で検索かけてみたらライブパートがあったから聴いてた。サンキューうp主…