2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしくないんかね。

GreeeeNとかいうグループの曲「愛唄」とBlueの「The Gift」のメロディが似すぎww アレンジの音も似たような音使ってるし、構成も一緒だしwwやるならもうちょい工夫してくれよwww 作曲が槇原なら別にいいんだけどさ。 ここまで編曲が似てると倖田の曲…

バイト先で

東方ボーカルアレンジを流してみたが大して反応はなかった。 流石にゆかりんファンタジアとかおてんば☆ラヴガールとかdrizzly rain(まりおver.)とかは流さなかったが。 う〜、ぱちゅりー!とかあまね声でかかってたんだけどなぁ。あまりにも無反応。 客の入…

BOSEなヘッドホン

買った。だからこの前買ったCDを聞いてみた。 Bon Jovi - Lost Highway Linkin Park - Minutes To Midnight Travis - The Boy With No Name なんかジャンルを見ると節操ないな。全部ロックではあるが性質が違う。 今回のBon Joviはポップカントリーにロック(…

ツレが俺のアップルキーボードをかちゃかちゃやってる夢を見た。 なんかキーが手垢で真っ黒になってるの。 うん、それだけなんだ。

簡潔にと思ったが長くなった

うん、まあね

ひたすらE×Eやってましたなんて言えねえよ。フルコンプしたとか言えねえよ。 成瀬未亜が少年役ってどういうことだい。杏璃っぽいのを期待していたのに。 まぁ、作品はおろか企業も違うから同じようなキャラを期待するのもアレだけどさ。 そんなわけで、やる…