2日目はTDS

ディズニーシーは5周年を迎えていたようだ。
そんなことよりもディズニーとビームスのコラボショップが気になっていたのでとりあえずそこへ行くことに。
ボーダーTとツレに頼まれた黒のTシャツとお土産用にポーチを買う。
袋も限定のようだ。なんか得した気分に。シールがディズニーのみだったのはげんなりだったけど。
その後はなんかアラジンのやつやらブレイジングなんたらに乗った。


昼休憩ということで両親と俺は店に入って昼食をとることにした。
ブッフェとまでは言えないが、前菜・メイン・スープ・デザート・飲み物をそれぞれ3〜5品ぐらいから選ぶ。
メインに肉を選んだから飲み物は限定の赤ワインを選んでみた。
席についてとりあえずワインを一口。ふむ…、ワインわかんねwww
やっぱり赤は少し渋みがありますな。少し辛口だったから好みではあった。
肉を食う。あー、うめぇ。ワインを飲む。ん…?渋みをあまり感じなくなった。すげーワインすげー
酒にあまり強くなく空腹だったのも災いしてほろ酔いになる。
ミラコスタのロビーにあるソファーで休憩。


親から呼び出しがありインディー・ジョーンズとセンター・オブ・ジ・アースに乗る。
比較的楽に乗れた。やはり待ち時間がないということはいいことだ。
いつの間にか時計が6時30分を回っていたので帰宅することに。
帰りも富士川のサービスエリアまでは起きてた。でもそっからはもうだめ。
家に着いた1時までずっと寝てた。やっぱ家族だけで行くとあまり楽しめないことに気づいた。