2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おう、俺だ。みきわめ通らんかったぜ

こんなところでも日本人の限定好きが?

あぁ、そうそう。AT限定で免許とってる途中のやつが、 「車の運転ってラクだし、楽しいよなー!車って最高だな!」って言ってるのを聞いて腹が立った。 アクセル踏んで、ブレーキ踏んで、ハンドル持ってりゃいいもんな。 ブレーキ抜けば勝手に進むもんな。そ…

弾が少なくてもあるもんだ。

なかなかいいカレンを見つけた。 カレン・オルテンシアじゃないよ。トヨタのカレンだよ。 中身も確かセリカだったはずだし、走りでは問題ないはずなんだぜ。FFだけど。 まぁ、FFがダメだってわけじゃないけど。アンダーでたって気にしない。 そんな高速走行…

MUSIC-ON TV

のIn Forcus InternationalでU2の特集組まれてたから思わず録画 Beautiful Day, Vertigo, Where The Streets Have No Name, Elavation このへんが見れたのは嬉しかった。でもWalk Onが見たかったんだよ。 12月3日に今度はMTVで4時間特集やるらしいからそっち…

車校に行ってきた。

久しぶりに行ってきた。 コースは変わってるし棚の配置は変わってるわでびびった。 車校に行った理由は「年内に免許が取れなかったら寿司おごり」があるからだ。 バイトでわけわかんない賭けをしてしまったものだ。 帰りにバイト先に寄ったさ。タイムカード…

昨日のことだけど

月曜日から飲みに行くとか意味わかんねww まぁ、俺はあんまり飲めないけどさ。さくらや行ってきたよ。 結局、生中とラピュタとかいうカクテルと梅酒のロックと3杯しか飲んでないけど。 それだけで充分ですよ。酒弱いから。最近は飲んでなかったし。 タバコ…

あ!

タイムカード書くの忘れてた。火曜の車校が終わった後に書きに行くか。

今日のバイトは

暇だった。俺は接客というよりも音楽鑑賞をしていた。 今日のお客は合計8組。そのうち1組がテイクアウト。 ここまで入らないと商売になりませんな。 おかげでそろそろヤバそうな串焼が食えたけど。 手羽串、肝串(もっさり感が大嫌い)あたりしか食えんかった…

U218 Singles

18シングルズ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: U2,U2&グリーンデイ出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2006/11/15メディア: CD クリック: 67回この商品を含むブログ (52件) を見るDVD見た。やばいね。ライブDVDが欲しくなったよ。 買…

バイト生活

昨日もバイト、今日もバイト、明日もバイト。 今月のバイトは全部で14回ぐらいかな。予想では給料は7万ちょい。 ということは、来月のクリスマス商戦で発売するソフトが買いまくれるということか。 ハコサブロー、LANケーブル、PSU、スパロボXO醤ぐらいか。 …

とりとり亭で

ツレと後輩ちゃんの二人を連れてバイト先であるとりとり亭へ行った。 一人がやたら「キテる!これキテる!」とか行ってめっちゃ食ってた。 「あぁ、幸せなやつだな。」とか思いながら見てた。プリン一個半食ってたし。 いやぁ、やっぱりツレと食べるとうまい…

Eric Clapton

やばかった。クラプトンのライブ。 電車を使ってレインボーまで足を運んだかいがあったよ。 もっと金を払わないといけないんじゃないかって思った。チケットもらいものだけど。 客層はやはり40〜50代の人が多く10代なんて殆どいなかったように思える。 やは…

Oasis Best Album 「Stop The Clocks」

買っちゃった。買っちゃった。Stop the Clocksアーティスト: Oasis出版社/メーカー: Big Brother発売日: 2006/11/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るOasis初のベストアルバム。出す時は解散する時だって言ってたなぁ。 まぁ、ベ…

こんな時間に何をしているんだ

なんかさぁ、恋がしたい。イチャつきたい。すっげーそう思う。 でもさぁ、相手いないしさー。イケメンでもないしさー。 背も低いしさー。オタだしさー。俺ってマイナス要素しかなくね? 一応は恋愛経験したことあるけどさ(まだチェリンボだがorz) 結局すぐ別…

テンペスト。FFの武器であったような…。ないか。

Wi-Fiマルチプレイが出来ると思い後輩ちゃんと買おうかと迷っていたのだが、 本当に出来るのかがわからなかったし、キャラデザが気に食わないという二人の意見が一致したから見送った。 それはどうやら正解だったようだ。買わなくてよかったよ。 無駄なもの…

あと二日

カラオケまで後二日だ。と、どうでもいいカウントダウンをしてみる。

ポケモン

えーと、シンオウ地方のポケモン図鑑が150ひき埋まったということで、 早速ファイアレッドから転送したんだけれども、24時間に6匹しかできないみたいだ。 まぁ、一応明日の朝に起きたらやってみるけれども。

DSL

一昨日にDS Liteとポケモンパールを買った。早く三度笠買わないかなー。 とりあえずバッジは7個集めた。あと1つだ。そして四天王まであと少しだ。 殿堂入りすれば以前のポケモンを持って来れるみたいだからはよせな。 さて、今日もポケモン三昧だ。 最近はiP…

PSU

ハコサブロー(XBOX360)での発売日がようやく決まったようだ。 12月14日 おお、給料日の後とかちょうどいいじゃないか。 買った日からは常に徹夜になるのだろうか。 PSOの時の中毒性を考えたらそうなるのもやむをえないというか。 あの時はやばかったな。中学…

メンテナンス

バイトが終わって帰ってきてから、もらったZIPPOのメンテナンスをしていた。 中の綿を出して、芯を切る。そして芯を細い穴に通し、綿を詰め、石を換える。オイルを補充。 ちょっとした手間でまるで新品かのように燃える燃える。おかげで前髪が少し燃えた。 …

TSUTAYAでは

入荷してたんだけどね。別の店で取り寄せてもらってるから買わなかった。 つーか、TSUTAYAでも入荷してるのにないってどういうことよ。 あ、閉店するからか。簡単な答えっていうか、考えればわかるじゃん。セインツ・アー・カミングアーティスト: U2&グリー…

掃除

掃除をするつもりがなぜか模様替えをしていた。 普通は掃除をして綺麗にしてから家具移動させるよな。 俺、完全に真逆だ。とりあえずゴミやら服をベッドの上か隅っこに寄せて家具を移動させる。 そして掃除をしようと思っているのだが、模様替えをしたことに…

やまとなでしこ七変化

ゆかりんとほちゃは全く関係ない。 ヤマトナデシコ七変化 いやぁ、予約ミスで録画したやつなんだけどおもしろいね。 つーか、杉田智和の声が子安さんに聞こえる時があるんだけど。 俺のダメ絶対音感が鈍ったのだろうか。別にいいけど。役に立たないし。 コミ…

コンパクトディスク

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見るなんか売ってたから買ってしまった。エルレエルレ〜♪ 本当はU2 and …

4日連続バイト

昨日まで4日連続のバイトだった。それもラストまで。 つらかったといえばつらかったが、そうつらくもなかったんだよね。 終わったら夜飯を食わしてもらえるしさ。 でもね昨日はねバイトが3人いたわけよ。 んでさ、俺は昨日のバイトに入る時にさ「短い時間」…

ktkr

ToHeart2 AnotherDays 今冬発売予定 当然のごとく18禁 ノベルからADV形式に変わるそうな。一体どうなるんだLeafよ。 Leafといえばメギドだとかいう新作ソフトが出るらしいが今回は置いておこう。 サブキャラがメインにまわるそうだ。というわけでまーりゃん…

眼科にて

医師「これ以上目に負担をかけると視力を失う可能性があります。極力目を使わないよう安静にしていてください。」 おいおい。漫画、小説、ゲーム、パソコンが出来ないってわけか。 ふざけるな。俺からこれをとったら何で暇つぶしをすればいいんだよ。 音楽は…