連続CDシングル出すぐらいならさ。

早くアルバム出せよって思う。
どうせアルバムにもシングルで出した曲をアレンジもせずにそのまま入れるんだろ。ただの焼き増しの寄せ集めじゃねえか。
んでアルバム出して「集大成」とかいう売り文句をつけるんだろ。あきれた。
なんで日本の市場にはそんなものが流出するんだろう。あ、買う人がいるからか。
俺は好きなアーティストにそんなことやられたら幻滅するけどね。やる気あるんかと。


アルバムが出てシングルでその曲がそのまま入ってるともうその頃には飽きてることのほうが多いんだよね。
だからアルバムを出してその時にあった曲をシングルカットしてアレンジして出してくれる方がいい。