なんでそんな流れに

えーと、なんだかんだあって、最終的に酒を飲んだ。
あんまり浮かれるような日ではなかった気がするのだが。
今から帰って夕飯を作るのが嫌だから今日は外食という主婦の怠慢により外食ですよ。
そして行き着く先はなぜか俺のバイト先。
なぜ予約の電話を俺がしないといけないんだ。非常に面倒だ。
でもした。俺も焼き鳥食いたかったから。


とりあえず着いて座敷に座った。
ドリンクは生中。なんでか知らんが頼んでしまう。
でもあの苦みと香りとのどごしはたまらんね。スッキリする。
もうね。のどごし生とかね。飲んでいられない。っつーかアレはマズい。
あとはユッケとかいろいろ食いまくった。ギザウマス。
会計は11390円。5人だったから1人あたり2274円。安いねぇ。