久しぶりに珍奇な夢を見た。
海に行ったわけよ。んで俺は水着に着替えようとして鞄を探ってた。
でも出てきたのは水着ではなく枕カバーだった。
そしてなぜか俺は枕カバーを必死に履いていた。
なんとか息子に引っかかり俺はなぜかそのまま海へ突入。
そしたら潮に枕カバーが流され俺は全裸状態に。そしたらどこからともなく
「kiss-sea!パス!」と俺の前に水着が飛んできた。投げてきたのは三度笠(id:san-do-gasa)だった。
そしたら今度は三度笠が全裸になっていた
次に「三度笠!パス!」と三度笠の前に水着が。投げたのはボン佐藤(id:nbtaabb)。
やはりボン佐藤が全裸に。
んで俺が「ボン佐藤!パス!」と水着を投げる。俺全裸。
水着→全裸→水着→全裸のループが発生していた。


そして起きたら着ていたはずのTシャツを寝たまま脱いでいたらしく半裸になっていた。
今日の目覚めはそんな感じ。