サラマンダー…。あぁ、火の番人ね。ARIAだと。

ELLEGARDEN - Salamander


イクスピアリELLEGARDENの新曲Salamanderが売ってたから買った。
今回はヘヴィですな。疾走感はSpace Sonicには負けてるけどこれはこれで好き。
それにしてもなぜここまで英語の発音がうまいのか。あれかNOVAか。駅前留学か。
この曲はライブのオープニングにも使えるし流れを変えたい時に使えそうだね。あとアンコール。
それはそうと早くアルバムを出してほしいんだが。シングル出すよりもアルバムでしょう。
そのついでにUS・UKライブでもしてしまえ。今ならUKでもこういうパンクは人気ありそうだし。
一度海外に武者修行をしてきて大きくなったエルレの曲を聴いてみたい。
はい、すいません。BECKの読みすぎです。