コミケについて色々本気出して考えてみた

ごめん嘘ついた。まだそこまで考えてない。
とりあえず3日目どうしようっていうことで頭がいっぱい。
元の位置に戻さずに夏と同じ配置だったらどれだけ楽だったか。
なんかもう終わったことを考えている始末。
あまり買えなかったことを想定してる時点でオワタ\(^o^)/
きっと欲しいサークルが買えるよ。そうに違いない。
とりあえず一番最初に行くところがHappy Birthdayなんだ。
ここでどれくらい時間をとられるかで決まる。
と見せかけて、次に行くのがCOOL&CREATEだったりする。
なんか一番時間をとられそうなんだよね。
その後はシャッターないからマターリ進行でなんとかなるんじゃね?
とか思いつつも殆ど壁サークルでしかも1人で回らないといけない。
誰かが途中で救援に来てくれるなら助かるんだけれども、どうだろう。
正直なところ、救援がないと頼まれたものまで買う余裕がなさそうなんだ。
自分の買い物も手いっぱい。俺だけ残念な顔してるかもしれない。


久しぶりだから少し長文にしてみた。ひたすら読みにくい。