2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンツンデレデレ略してツンデレ

ToHeart2 CharacterSongsの由真のキャラソンを聴いたら、 なんか東鳩2をやりたくなったから帰宅後にプレイ。 やっと終わったよ。長かったけどおもしろかった。 ツンデレ+メガネっ娘はヤヴァイね。萌え死ぬよ。 俺は結構ツンデレ好きだけど、最近はツンデレ…

ペース

テスト中はやっぱりペースが速くなるね。 明日いとしゅうの家に行くときに2箱ぐらい買うとしよう。 540円の出費か。よし、明日は三度笠に借りた金を請求される前に急いで帰るとしよう。

家庭科がやりたかったのに

かてきょが来ましたよ。今日も2時間ずっと数学だった。 数学は金曜なのになぁ。まぁ、いいけどさ。 それよりも家庭科がヤバイ。期末しかテストがないから赤点をとったらピンチだ。

メシ

今日の朝7時45分にラーメンを食って以来、何も食べていない。 あと1時間弱で12時間を達成してしまうではないか。 おかん!頼むから早く帰ってきてくれ! まぁ、自分で作ればよかったんだけどね。 調理しないと食べられないものしかなかったんだよね。 めんど…

I've sound

中学の時のツレから智代アフターのサントラを借りた。 待ちに待っていたLight colorsのフルサイズですよ。 問答無用でいいねー。高瀬さん最高だよあんた。 BGMはゲームをやってないから何とも言えないけれども、 一応ゲームも借りる予定だからその時でいいや…

さて、夜まですることがないから

昨日買った漫画を読むとしよう。 機動戦士ガンダムさん さいしょの巻 真月譚 月姫 3巻 ToHeart2 -colorful note- vol.1 自分で買っといてなんだが、何がしたいんだろう。 でもいいや、読もう。

テスト第1日目

なんとやってしまった。数Bで100点かもしれない。 まぁ、時間ギリギリだったから見直ししてないけど。 ケアレスミスがあったらヤバイかなーってぐらいだ。高得点は間違いなし! げっちょり先生マリガトー!!屁が止まらないよ!しかも妙に臭いぞ!

明日からテストじゃん

登校するまであと5時間30分ほどになってしまった。 かてきょによる数学ばっかやってて、世界史とリーディングを全くやっていない orz まぁ、リーディングはフィーリングで何とかなるだろうけど、 世界史がマジでヤヴァイ。。。のんきに機動戦士ガンダムさん…

今日もかてきょー

ですよ。数学の。 せんせいさんは理系にもかかわらずオリエンテーションで伊良湖に行けるという理由で 南山大の経営学部に行ったというカコイー人でつ。っていうか友達、なのかなぁ。 だから勉強してるときもリラックスですよ。 明日と明後日もあるんだよなー。…

またまた種ってきた。

テストも近いっていうのにツレの家に行って、種ってしまった。 エールストライクのコンボを教えてもらったし。 格闘>8格闘>射撃×2 かっこいいんだよなぁ、、、 最近はようやくこういう系のゲームになれてきたのか知らないが、 前は射撃しかできなかったの…

暇だったから

CDを作ってみた Hello Oasis Minority Green Day I'd Do Anything Simple Plan HIT IN THE USA BEAT CRUSADERS Red Hot ELLEGARDEN It's My Life Bon Jovi Air Hostess Busted Harder To Breathe Maroon5 Smells Like Teen Spirit Nirvana Take Me Out Franz…

さっき

たんを吐いたら制服に付着した('A`)

明日は休みか

何時に起きよう。今はそれで頭がいっぱいだ

Bon佐藤のパソコン計画

どうやらBon佐藤が自分用のパソコンを買うらしい。15万ぐらいの完成品を買うそうだ。 CPUはAthlon64と言っていた。「これはデュアルコアだからね!」 と自信満々で言っていたが、デュアルコアのやつはAthlon64 X2だったような希ガス…。 まぁ、彼は俺や三度笠…

買い物

ということでさっきTSUTAYAに行ってきた。 買った物はMaroon5のライブDVDと生協の白石さんの本。 マル5のライブいいなぁ。行きたいわ。OasisのHelloのカバーやってたし。 日本に来ないかなー。来年のフジロックあたりに 白石さん。身近にいてほしいわw 白石…

ナダル

なんかBon JoviのPVにナダルに似てるやつがいた。 まぁ、別人だろうけどさ。

予備軍

えーと、友達の親からどうも「犯罪者予備軍」にされた模様。 なんでかなー。ハリポタのDVDを見て感動してる純粋な心の持ち主なのになぁ。 それともLinkin ParkのNumbを歌ってたら予備軍ですか? BustedのAir Hostessを歌ってたら予備軍ですか? Bon JoviのIt…

複雑な気持ちになるんだ

中学の頃のツレに会うと言われること。 「すっげーかっこよくなっててわからんかった」 まぁ、うれしいんだけどさ。裏返すと 「前はすっげーかっこ悪かった」ってことだよなー。 結構へこむんだよね。うん。 だからせめて「雰囲気が変わった」ぐらいでお茶を…

連合 VS Z.A.F.T.

をいとしゅうへの誕生日プレゼントとしてお買い上げ。 いとしゅうの家へ行って即プレイ。 俺が使うのは種の中で数少ない好きなMSのエールストライク。 やっぱ高機動ってのはいいね。あとブースト後の慣性が好き。 いとしゅうが使うMSによっては勝てるぐらい…

運のいいやつ

が心底うらやましい。さっき家にきた伊藤博文がなんと… ゲオでiPod nano(2GB)を当てたらしく家に持ってきた。 早速曲を入れてやった。新しいiPod買おうかなー。

チャーハン

さっき小腹が空いたのでチャーハンを作ってみた。 具はベーコンとキャベツのみ。そして味付けは塩こしょうと味の素。 シンプルなのが功を奏したか意外にもうまくいった。 でも、もう二度と同じ味が作れない気がするのはなぜだろうか。

女子バレー

日本の木村は胸がでかいと思う。

メシ、そして酒

ツレが帰った後に独りでメシを作った。独りでメシを食った。 そして今、独り酒をしている。うわー、すっげー寂しいわ。 これに慣れてるアイツは、なんていうか、いけないだろ。慣れちゃ。 今度一緒にメシを食う約束でもしようかな。でもアイツも腰が悪いんだ…

また三羽烏で遊びましたよ。

また例の三人でメルブラですよ。今日は俺はあんまりやらなかった。 そのかわり、歌っていた。迷惑そうな顔をしていたがお構いなしで歌った。 そしたらだんだんみんな恍惚の表情になった。どうやら俺の歌に酔ったようだ。 よし、これからも歌ってやろう。

ムシムシ大行進

家から一歩踏み出したら「プチッ」という音がしたから右足を上げてみた。 今日はテントウムシだった。これで累計3体目だ。どこまで記録が伸びるだろう。

お散歩しようよ

日曜はなんか散歩に誘われた。大してすることもなかったから付き合ったわけですよ。 そして公園に行き着きなかなかいいふいんき(なぜか変換できない)になって、 抱きしめてキスの一つでもしてやろうかと思い近づいたら 「めかりるうぃーっしゅ!れもんいろー…

銭湯リターンズ

土曜日にサッカーの試合があってその後に先輩達と焼き鳥を食って (実はおかんがげっちょりに俺を連れてメシを食ってくるから金をくれと言っていた。1万もらってた。) 銭湯に行かないかという話になった。行くことになったのは俺とげっちょりとごんべ。 銭湯…

またわけもわからず徘徊をしていた

また2時間ぐらい夜の名古屋市を徘徊していた。 もうわけわかんねー。寒くて風邪ひきさんになってしまったし。

ナメクジ伝説

またナメクジを踏んでしまった… orz この前はギルギアのスレイヤーおじさんの「パイルバンカー」をやっていたら 足下にいたナメクジをズルーッと引きずってしまった。 そして今回は、またまたスレイヤーおじさんのモーションだ。 一撃必殺「星となれ!」を叫…

あたりまえクイズ

陣内孝則智則が魯山人を知らないとはなー。 たぶん俺も美味しんぼだか味いちもんめを読んでなかったら知らなかったけれども。 マンガも結構役に立つものだね。ジャンプとか少年漫画は役に立つ知識はそうないだろうが。 あたりまえクイズは自分が10人いたら50…