コミケ。今回はC70だっけ?

今日は2日目ですな。ツレは企業ブースを回ってかなりしんどいらしい。
Leafに突撃したらしい。紙袋の絵はなんだろう。うたわれるものかな。
設定資料集が袋に入っていたらしいが何のやつだろう。フルアニかな。
フルアニといえばサンプルのHシーンでがっかりした。
タイトル通りフルアニメーションではあったが。みつみ美里の絵じゃない。
原画を全部ちゃん様がやればいいのに。まぁ、やったとしたら発売延期してただろうけど。
それがあったから敬遠しといた。元から買う気はなかったけど。麻雀できねえし。


んで、ツレの話に戻そう。
コミケに行く前にメッセをしてた時に戯画(一発変換できた)にも行くとか言ってたけどどうなんだろう。
俺の中で戯画といったらカラフルキッス〜12コの胸キュン!〜が一番最初に出てくる。
さくらんぼキッスのせいだな。あとはなんだろう…、きゅるるんKissでジャンボのやつ。
あとはショコラ、パルフェこの青空に約束を−。これぐらいしかわかんね。
ゲームより曲を先に知るし。I've好きでKOTOKO好きなんだからしょうがない。


さて、ツレの話戻そうかww
明日はついに勝負の3日目だ。とりあず俺はうろたんの新刊を頼んでおいた。ささら本。
表紙がささら&まーりゃん先輩だったのは覚えてる。あとは知らん。でもいいのうろたん好きだから。
個人的にはCUT A DASH!だったりハスニルだったりねこバス停が欲しかったんだけどなぁ。
特にねこバス停。委託で売ってねえし。ぬこかわいいよぬこ。
おい、近所のDQN!花火がうるせえ!!
あー、なんだっけ。
あーもう!うるせえよノータリン!!
考えてる途中に花火の音とかてr
だからうるせえって言ってるだろうくぁwせdrftgyふじこl;p@:
えーと、ツレはこの2日間で8万使ったらしい。
まぁ、コミケなら10万ぐらい使ってもおかしくないと思うからそれでいいかと。
帰ってきた時にどういう顔をしているかが今から楽しみだ。


というわけで、今から花火の音に音楽で対抗してみる。