2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇwww

Forza Mortorsporots 2 の発売日が5月24日だったかに決まっていた。 ワイヤレスのステアリングコントーラも13000円で発売だそうだ。 両方とも買うしかねえwww 収録車種を見てみたらなんとF40,F50,F430やエンツォ・フェラーリまであったw ランボルギーニ…

ういんどみる

そういや新作発表してたね。 ツナガル☆バングル 2007年夏発売予定 真ん中とその隣のピンク髪ぐらいしか攻略する気になれなさそうだ。 まぁ、俺は榊原ゆいと成瀬未亜と安玖深音が出てればやるんだろうけどさ。

金がない

よってゆかりんのベスト買えない。なんか売りに行ってくるか。 まぁ、どっちにしろ今は車校漬けで行く暇なんてないんだが orz

ちょwwwww

なのはStrikerSが名古屋で、テレビ愛知でやらねえwwww せっかくデジタル録画しようと思ってたのに orz まぁ、いいか。三重テレビ映るし あと、ゆかりんのライブが名古屋は8月19日だそうな。 場所は愛知勤労会館。鶴舞だっけか。乗り換えないと行けないの…

ぐーぐるぐるぐる

ブログタイトルでググると上から2番目に出てくる。 感動と同時に恐怖が生まれる。なんていうかね。安価スレでスレバレみたいな? いや、なんか違うな。この感覚は何だろう。 オナニーを親に見られた感じだろうか まぁ、いいや。朝食作って食って、車校逝っ…

というわけで

出会いを求めて車校に行ってくる。 べっ、別に期限がやばいから行くわけじゃないんだからねっ! はい、その通りですタイ。期限がやばいでやんす orz つーか車好きなのに免許取るのがギリギリとかわけわかんねえよ俺 でも、出会いを求めているのは本当なんで…

いかん

酔いがさめてきて寒い。タバコでも吸うか。

ケータイ受け渡し

なんか契約の問題でauを解約しようとすると3万ぐらいとられるそうな。 というわけで前に使っていたやつはおかんにあげた。持っててもかさばるだけだし。 流石に2回線の金を払う気にはなれない。つーか、無理。娯楽に金が使えなくなる。 docomoのメールはRE:…

充実というか詰め込んだというか

長い一日だった。昼からずっと車校に引きこもっていた。 なんたって今週が期限だからな。やべぇよ。車校で噂の人になってるぐらいやばい。 6月に入校した人がいるんだけどそろそろ期限がやばいらしいよ。って掃除のおばちゃんが俺に言ってきた それなんて俺…

ミスチルがアルバム出してんじゃん

気付いたからかったよ。 シングル曲以外はWake me up!とPIANO MANがお気に入っている。 Wake〜はなんかドラムが好きなんだよな。軽くSunday Bloody Sundayの匂いがする。

昨日

なんかやたら伊藤静に似てる人がカウンターに座った。声もなんか似てた。 名古屋なんかにくるはずがないよなー。しかもこんな辺鄙なところに。人口はナンバーワンだけど。 まぁ、本人であるはずがないんだが妙に疑りたくなった。全方位から見た。 タマ姉のキ…

ave;new

佐倉紗織がオススメということで聴いてみた。 これまた可愛らしい声ですね。胸囲が80って公式に載ってるのがおもしろい。 80ってどんぐらいだ。ナイチチじゃね?ってことぐらいしかわからん。 まぁ、80台ならいいんだけどね。83がベストだよ。きっと

まんどくせ

かなしいときー かなしいときー タバコを買いたいのに財布に小銭がなくて樋口と諭吉さんしかいないときー コンビニいってくる

というわけでドキュモです

べっ、別に着うたが作り放題だから変えたわけじゃないんだからねっ! まぁ、ドキュモだとiモーションだったりするわけだが。 それにしてもドキュモは頭にiがついてるからMacのパクリなんじゃないかと思ったりはしなかった。 キーボード打ってるときに気づいたし。 …

ぼく、オタガクセイ。

ぼく、オタリーマン。作者: よしたに出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2007/03/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 82回この商品を含むブログ (288件) を見るさっき買ってきた。セブン&Yのバカ。発売日に買わせてくれよ。 まぁ、今は…

悪い気はしないんだが

デブにかっこいいって言われてもそこまで嬉しく思えないのはなぜだろう。 言われるだけいいのかもしれない。だけどなんだかなあ。 そういえば今日は「私は綺麗です。」っていうオーラを出してる客がいたなあ。 確かに綺麗だったけどさ。甘ったるい香水の匂い…

携帯電話の機能

自動ゲキタイ機能がほしい。誰か譲ってくれ。 それにしてもThe Saints Are Coming〜Beautiful Dayの流れは秀逸。ボノしかできねえ。

バイトオワタ

帰宅。ちょwww2時てwwwwwwwww 最初の方はビヨンセのアルバム(Dangerous In Love, B'Day)を聴いていたんだが 途中からレゲエ(しかもジャパニーズ)に。なんてこったい。 そりゃ日本人受けはいいかもしれないけどさー。俺にはウケが悪い。 レゲエは…

パソコン周りを掃除したら

なんかファンシーになった。 エゾフクロウ、パンダーゼット、茉莉ちゃん、エルモ、クッキーモンスター、カレン・オルテンシア なんか掃除よりも何かを設置したことの方が多い気がする。 後ろのコードをちょっとまとめたぐらいしかしてないんだよな。 物を置…

はるぴったん

ぴったん たんた もじぴったん りんらん らんら もじぴったん ぴたたん 何を今さら感が否めないが久しぶりに見たらまたハマったんだからしかたない。 そりゃエンドレスで聴いていたら脳内エンドレスになる罠

Re-Lucks

髪を切ってリニューアル。いや、別にそんな変わってないっす。 11日にオートトレンドの帰りにミッドランドスクエアでも覗こうかと思っている。 せっかく出来たんだから行っておこうというだけだが。ディオールオム覗きたい。 それにしても靴が欲しい。2足よ…

@REC

完成した曲が8曲。今日はこのくらいにしておこう。

ピアキャス

いや、この前まではあったんだよ。だからピアキャスでTBSラジオが聴けたんだよ。 だから今日も聴こうと思ってたんだよ。 それなのにスピーカーから流れてくるのはラブゲッCHU orz 誰か流してくれよコンチクショウ

世界を救った。そして因果からも解き放たれた。

マブラヴオルタネイティヴが終わった。 以前にやった時に何人か死んだことは覚えていたけどさ。 まさか桜花作戦で武と霞以外の衛士が、第207小隊の連中がみんな死ぬとはね。びっくりだ。 それにしても、何周もやる気力が起きないのはなぜだろう。 北都南のフ…

やべ、ライブ行きたくなってきた

来年もU2とBon JoviとColdplayとRed Hot Chili Peppersあたりが来てくれないだろうか。 つーか、俺がいつも聴いているロックアーティストなら誰でもいいんだけど。 可能性があるとしたらColdplayとレッチリあたりか。 来年度ならバイトの金があるからライブ…