2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おい俺。なにしてんだ

書き込んでから行こうと思ってたんだけどすっかり忘れてた。 うん、会いには行ったんだけど断られたから帰ってきた。 相手の都合も考えずに行くとか最低だよね。自分が惨めに思えてきた。 でも確認できたことがあったからよかった。 俺がどれだけ相手のこと…

わかってはいるけど

自分が最低なことをしてるってのは頭で理解してるんだけど 距離が離れるのは嫌だから、しつこくなってるのかもしれない。 煙たがってるかもしれない。嫌われちゃったかもしれない。 少しの時間返事がないだけでそう考える。 もし嫌だったら教えてほしいんだ…

あぁ、そうそう。なんかうまいこと禁煙できてるんだよ

俺のことをよく知ってるやつは「何度目だ」と言ってくる気がする。 うん、すまない。またなんだ。 でも、今回は以前とは状況が違うから頑張れる気がする。というか頑張ってる。 今は凄く充実してる。そう、俺がんばってる。略してISOうん。関係ない。 まぁ、…

ね、この4日間に一体何があったんだか。再開された聖杯戦争でもあったのかね。4日間限定のさ。

今週の月曜からかな。俺が好きで好きでしょうがない女の子と毎日会ってるわけですよ。 そのせいで更新できなかったとかじゃないんだよね。なんか幸せすぎて他のことに手が着かなくなったのね。 なんかキーを打ってて死にたくなってきた。id:san-do-gasaに死…

ふぅ

幼なじみスレ読み終えた。寝る

VIPブログ

はいでぃんぐ!ここ行ってたらこんな時間になってた。 もう寝るのもめんどくさいとか言いたくなるけど、俺のことだしどうせすぐ寝るわ。 アンテナにでも登録しておこうか。

やっぱ無理だ

この前冷めたみたいなこと書いたけどやっぱ無理。 なんていうか、冷めたって言って忘れたかっただけだった。 でもそれは無理みたいで。これからもがんがります。

BMW 車のことではない。まぁ、好きな車ではあるが。

BattleMoonWars。略してBMW。 大学が終わって暇だったからとらのあなに行ったわけよ。 最初はコミケとサンクリの新刊でも買うかーって思って行ったわけだよ。 そしたら同人ゲーコーナーにBattleMoonWars銀とやらが置いてあったわけよ。 うん、買っちゃった。…

明日から

学校が始まるわけだが、大学へ行って何をすればいいんだろう。 履修登録の用紙はどこでもらえるんだろう。 あ、そうだ。近いうちに部屋の掃除をしよう。

というわけでボウリングしてきた。

昨日はサッカーのメンバーでボウリングをしてきた。 なんか新しいマネージャーが来るらしく期待していたんだが どうやら釣りだったようだ。その話すら出てこなかった。 んで、ボウリングなわけだが。 最近はスコアが安定してきた希ガス。大体120台に落ち着く…

バイトにはタバコがかかせない。

っていうか、ないとやってけねえ。 店の中で吸ってる人がいるから香りを嗅ぐだけで吸いたくなる。 その衝動をおさえるのにどんなに頑張っていることか。 まぁ、幸いなことにタバコ休憩(3分)がもらえるからいいけどね。 あ、タバコがあと1本しかねぇ…

暇疲れ。希望はあるのだろうか。

暇すぎて疲れた。明日にでもアピタに行って130を見て目と心を癒そうかな。 でもアピタに行くのがめんどいんだよな。 行ったら声かけてみようかな。んで、番号とメアドの交換でもしようかな。 でも、いきなりそれはキモイよな。何度か通うのもキモイし。 まぁ…

凄い41歳

中日の山本昌広投手(34)が今日の阪神戦(ナゴヤドーム)でノーヒットノーランを達成した。 やべえ、凄すぎる。あ、(34)は背番号ね。年齢は41歳。 7回からずっとドキドキしてたよ。なんか今まで見たノーヒットノーランは守備が神がかってる時が多かった気がする…

シャワー浴びてからハヤテ買いに行ってくる。

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/09/15メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (236件) を見るそういやそろそろ出る頃だったな。 TSUTAYAにするかイオンにするかで…

今日はやたら

混んだ。混み方はいつもと同じぐらいなんだけど、回転が速かった。 座敷に上がるたびに俺のふくらはぎが酷使されていき今とても痛いという状況下にある。 エアーサロンパスをところ構わずプシュープシューしといた。明日はどうなるだろうか。 とりあえず今日…

うおっ!

久しぶりにAV見てたら4時になってんじゃん! 明日からとは上記してあるけど、今日は早く寝ようと思ってたのに… orz しかも見てたAVが洋物ときた。俺は一体何をしているんだろう… とりあえず、風呂入って寝るか… orz あと、あれだ。「茅原実里おっぱい」で入…

寝すぎだ

今日もまた3時頃に起きた。 んで、結局今日も朝の5時ぐらいまで起きてるんだろうな。容易に想像ができる。 いつまでも昼夜逆転生活をしていると後にキツくなるから改善しよう。 とりあえず、明日から。

他にもいろいろ買った

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (135件) を見る 喰霊(がれい)―The Enchained Spiritual Beast (2) (角川コミックス・エー…

Beyonce

B'Dayがリリースされていたことを思いだし購入。Dangerously In Loveのようなアルバムを期待しつつ聴く。 Deja Vuがめちゃかっけー。んでもってやっぱビヨンセ歌うまい。 うむむ、なんか似たような感じの曲ばっかり。 あ、でも最後の方は哀愁漂う曲があるか…

大変だ。金があっても予定がない。

バイトとサッカー以外の予定が欲しい。 女の子といちゃいちゃしたり、女の子と買い物行ったり、女の子と、女の子と、女の子と… とにかくデートがしたいわけか、俺は。 まぁ、誰とは言いませんよ。これを見て気づいてくれたらいいかなって思うだけですよ。

U2

やべぇよ。久しぶりに垂れ流しで聴いてたらめちゃかっこいいギターがあったから曲名を確認してみた。 曲は「The Fly」。うん、やっぱThe Edgeはやばいわ。技巧派ギタープレイヤー。 マジで何でもできるな。たぶん一番得意なのはカッティングだろうけど。

虎ブルマ

そういえばPS2のFateを予約特典でトラぶる道中記のPSP移植版がついてくるらしい。 Fateに新イベントや新シナリオ、新カット&立ち絵が大幅に追加されてるなら考えるけどなぁ。 よく考えたらPSP持ってないし。うん、やっぱイラネ。 hollowのトラぶるEXやって…

給料

出たよ。でも特に使い道がないんだよね。どうしたものか。 めちゃくちゃ欲しいものがあるわけでもないんだよな。 あれか、メルブラでも買うか。パネコンも買い替えるか。 さて、尼損にでも突っ込むか。

盛り上がったり盛り下がったり

まぁ、独りでそうやってる寂しい人間なわけだ。 なんかそうしてるとHIKIKOMORIにでもなりそうだが、バイトがあるからなれそうにない。 それにしても腹が減った。メシ!メシはまだか!と誰もいないのに念じてみる。 どうせリビングに行くと兄貴がさっき買って…

機種変

新しい携帯が届いたということで回線変更手続きをして使えるようにしてからいじっている。 ゲー音でひたすら着メロを落としている。まぁ、着信登録しないだろうけど。 んで、AIRの銀色を聴いていたら不覚にも涙があふれてきた。 なんか、この曲を聴くと全部…

かっつん

ツレがなぜかKAT-TUNのCDをレンタルしてきて俺のパソコンにぶちこみやがった。 今気づいたわ。どうやらあの時は半寝だったらしいな。 それにしても俺のパソコンの中にジャニーズってのがキモイな。ちゃっかり亀梨和也の絆は入っていたりするが。

車校

久しぶりに行ってきた。夏休みで予約が取れなかったり合宿だったりで行けなかったんだよな。 というわけで未だに第一段階だったりする今日この頃。 とりあえず学科を受けてきた。やっぱりつまらん。することがないもの。 アンダーラインを引くのもめんどくさ…

ヘッドセット

980円とやたら安いやつを見つけたもんだから買ってしまった。 んで開ける時に気づいた。 対応機種:各社DOS/Vパソコン そうですかまっくはこんなところでもはじかれるわけですか orz まぁ、いいや。Win機でSkypeをインスコするとしよう。

POP受信ができるということで

Gmailアカウントを取得。チャットもできるとかなんか書いてあったけど それならメッセで間に合ってるんだよな。

ヘヴィロテ

することもなく最近はあんまり聴いていないこともありヘヴィロテしてみた。 リンキン、エヴァ、リンプ。あんまヘヴィロックがないことに気づいた。