2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ELLEGARDEN

うーむ、貼っていいかわからんけど(たぶんだめ) 感動したから貼ってやる。こういう構成のアレンジはいいよね。鳥肌たった。 ELLEGARDEN - Supernova

大変だ

Dream Onを聴いてたら鳥肌が立って涙が出てきたぞ。 やばい、エアロやばい。ラストのシャウトがやばい。 Dreaaam Oooooooon!!

Just Push Playを聴いている

Walk This Waaaay!! Devil’s Got A New Disguise [The Very Best Of AEROSMITH] もうすぐでAerosmithのベストが出ますな。今回は珍しく1枚だけのご様子。 それにしてもよく1枚に収まったな。キャリアからして1枚に収まらないのに。U2もOasisも1枚みたいだけ…

RE(ロータリーエンジン)

やっぱマツダ最高だよ。中古車でFD探そうかな。ディーラー車になると高そうだけど。 個人的にはFC(カラーはホワイト)が好きなんだけど、性能がいいのはFDなんだよな。 っていうか名前がいいよなRX-7とか。RX-8はあんま好きじゃないけど。 スバルが好きな人は…

とりとり亭

おかんとそのお友達がとりとりでメシというか飲むということを聞いたので乱入。 三河鶏のもも焼が食べたかったから行ってしまった。 俺が着いた頃には二人とも飲んでいたため空気的に俺も飲んだ方がいいと思い生中。 やっぱりビールの味、喉越し、香りはアサ…

なんだ

兄貴が騒いでたから中日が勝ったのかと思ったら負けたのか。 あーあ、セールの下げ幅が微妙だろうな。日本一だったら50%オフも夢じゃないとか思ってたのに。 つーか、日ハムが優勝してもなぁ…って感じがする。 だってハムだよ? そんな毎日食いたいとも思わ…

The Ventures

のDVDをid:nbtaabbから借りたわけなんだが、ベンチャーズサウンド最高。 これはやばい。ドン・ウィルソンのギターに惚れた。リズムギタリストとしての技術を全て持ってるって感じ。 でも一番好きでかっこいいと思うのはThe Edge(U2)だったりする。しょうがな…

いやマジで

泣きそうになった。突然Macがハングアップした。フリーズした。 その時の対処法がわからないからどうしようかと迷いまくった。 「電源落としてみればいいんじゃね?」って思って強制終了。 目には涙がうっすらと。俺はアフォか。 HDDに損傷もなく無事だった…

なにもかも

今日のバイトが一人というプレッシャーからきているわけだが。 平日だからそんなに客来ないと思うけどさー。

なぜだろう

朝から死にたくなってまいりました。 今日は晴れてますね。空気もまだ冷たく澄んでおります。 こういう時はタバコでも吸いますかね。フィルターとって吸ってやろうか。 葉っぱを直食いしてやろうか。 そうしたら、死ねるかね。 まぁ、死ぬつもりなんて毛頭な…

忘れてた

今日の今になるまで忘れてた。

一日限定

なんとなくやってみた。ハイカラ(笑)らしいから。 やっぱり時代の流行には早めにのらないとね。 忘れてたら明日もこのまんまってことを考えてしまった。

まぁ、ついたんじゃなくてつかれたわけだが

バイトがあったんだよね。まぁ、それは別にいいさ。 でもさ、17〜22時って書いてあったわけさ。結局ラストまでですよ。 別に嫌というわけじゃないさ。ただ、それは最初に言ってほしかったな。 こちとら昨日酒を飲んで若干のだるさがあったわけで、22時までっ…

カノソ

あ、そうそう。ようやく録画しておいたKanonが見れたよ。 ありがとうケーブルテレビ。Bs-iが受信できるのは君のおかげだよ。 というわけで、人物に関する感想を。 相沢祐一。ごめん、キョンにしか聞こえない。 水瀬名雪。國府田マリ子じゃないかと思った。で…

割れた

なんか今日のバイト中から目が気持ち悪いなーって思ってたわけよ。 んで、今コンタクトを外したわけさ。うん、2ヵ所ぐらい割れてるね。 どおりで気持ち悪かったはずだ。今はなんともないけど。 目薬しまくってたから流れ出たんかな。そう信じたい。

バイト

今日は5時から10時と比較的楽だった。っていうか客が入らなかったから楽だった。 俺の気のせいだといいんだが、会計時に900円ほど安くしてしまった気がする。 生中とかりゆし(焼酎)を足すのを忘れてしまったかもしれない。 あぁ、明日もあるから間違ってたら…

バイト

終わって風呂に入ったらもう2時とか意味わかんないんだぜ。 寝る前の一服をしたらもう寝ようかな。明日は早いし。

ZIPPO

中日ドラゴンズ70周年記念ZIPPO これの優勝記念が出たら買おう。どうせなら日本一で頼みます。

メシの後

なんでこんなにタバコがうまく感じるんだろう。 やっぱり満足度(この場合は満腹か。っていうか満足度って響きが何かエロゲ臭い)によって変わるのだろうか。 だとするとその時の気分次第ということになるな。 運動した後に吸う時はスッキリしてるからうまく感…

まだ終わってねえ 終わらせるつもりもねえ

なんか

家にいたら一つの事しか考えられないから散歩に行くことにしたのよ。 本屋に行ったわけさ。買ったさ。萌えカレ!! 7 (フラワーコミックス)作者: 池山田剛出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/09/26メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (15…

CD

Employmentアーティスト: Kaiser Chiefs出版社/メーカー: Umvd Labels発売日: 2005/03/15メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (55件) を見る買ってみた。なんとなく新しいCDが欲しかったから。 ついでにU2とOasisとAerosmithのベストを予約して…

そういやさ

中日って開幕時期は立浪のサヨナラ満塁ホームラン。 優勝はウッズの満塁ホームランで決まったんだね。 なにこの勝負強さ

うむ

なんか、前から好きだったけど、どんどんそれが大きくなってる。 すごく愛しい。くっつきたくなる。今日はちょっと意地悪しちゃったね。ごめんよ。 あまりにも可愛かったからつい、ね。好きな人に意地悪をしたくなっちゃうってやつかな。 ガキだな俺。

優勝

やばいよ、中日が優勝だよ。 7回中3回の優勝を見てることになるのか。運いいな。っていうか99年から急に強くなったな。 いやぁ、今年はいい年だワールドカップではイタリアが優勝だし、WBCで日本が優勝、プロ野球は中日が優勝、Jリーグは… ウッズやばいよ。…

レベル

ハイカラとかそういうんじゃねえ!俺きめぇ orz

不安というか、なんというか。

うーん、リビングの窓が開いてたんだよね。俺の部屋の窓も開いてたし。 んで、リビングは俺の部屋の真下にあるわけだ。どうだったんだろう。 過ぎたことだからどうしようもないけど、気にすることでもないか。 それにしても、可愛かったなぁ… さて、コンタク…

うーん…

若干ハイカラな感じがしないでもないが、内容が伴ってないからどうしようもない罠。 気分次第で元に戻すだろうね。流動的にいこうよ。それが一番だ。 ま、固定したいことだってあるけどね。

免許を取ったら車探し

「世界的に有名な3つのアルファベットがあります。G、T、Rです。私はここでお約束いたします。必ずGT-Rは復活します。」 というわけで、スカイラインを探そうかな。R32を。 やはりGT-Rを探すとお高いのしか出てこない。シルビアK'sあたりが無難かなぁ。 それ…

いいひと、わるいひと

やっぱり俺は「いいひと」止まりなのかなぁ。とか思う時がある。 だんだん俺の中で「いいひと」が「どうでもいいひと」に変わりつつある今日この頃。 気分はNumbですよね。何にも感じられなくなる。マジョリティでいたくてもいつの間にかマイノリティ。 そん…