2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩ちゃんからメールで見知らぬ電話番号が送られてきた。 「この番号知らない?」という内容だった。もちろん知るわけがないから「知らない」と返信。 そしたら「電話してみてよwww」ときた。「ちょwwwなんで俺wwwww」と返信。 その後すぐにその…

金がない

THE iDOLM@STER の発売日なのですよ。でも昨日フラゲした人のほうが多そうなんだよ。 あーあ、金があれば機能からアイマス三昧だったはずなんだが・・・。 PSUで月額料金があれだけかかると知っていれば買うのを遅らせれたのに。 まあ、今はMoEやってるけど…

THE IDOLM@STER

プロデューサーの頭がおかしい気がするがハマった俺はなんなくのせられたオタゲーマー 最低でも5080円は必要になるわけだな。やべー、どうしよう。 っていうか5080円ギリだったらまた知立までチャリンコで行かないとな。 何か売りに行かないと。デスノとかい…

ファンタジーア

勝手にアイマスカウントダウン今日PSU買ったから金が完全にない中あと3日 PSU買ったんだよ360版を 前回にもあったハンターズライセンスがやっぱりいるんだね。しかも値上がりしてやがる。 確か前作は月額630円だった気がするんだけどなあ。1050円とかなめて…

憧れるぐらい、いいじゃない

勝手にアイマスカウントダウンするのはいいが金がないあと4日 やっぱり憧れの女の先輩はいるべきだと思うんだがどうよ。これは漢のロマンではないのか? それにしても目がしぱしぱする。風呂に入って寝よう。 うわ、地震だ。今パンツはいてないから逃げるの…

ロマンチック屁が止まらない

勝手にアイマスカウントダウン あと5日 ドラゴンボールZスパーキング!ネオ 俺は特にやる気はないんだよな。ただ他の人が倒せないキャラが出たらヘルプで出るというだけ。 なまじ地味に格ゲーやるもんだから初めてやる人より動けるもんだからCOMにだったら勝…

痔伝説〜それから

なんか昨日から肛門が痛い。アナルが痛むのよ。 ケツを拭くとなんかトイレットペーパーが朱に染まってる。 バイトでうんこしてる暇がなかったからしょうがないじゃないか。 特効薬とかないのー? あと、Wiiによる筋肉痛がひどくなった。 というわけで今日は…

サッカーチームでね

ちょいと今もめ事が起こっているわけですよ。 事の発端はチームのやつが全体に迷惑をかけることなのにそれをすっぽかしてスロットをしていたということなんだ。 それでチームを支えていたやつが愛想を尽かしたというか信頼していたやつにそんなことをされて…

Wii肉痛

Wiiスポーツやってたら筋肉痛になった。 あれのテニスはやばいね。なまじテニスをやっていたから力が入る。 よって今は右腕の力が入らない。右手の握力がない。キーを打つ事も疲れると感じるぐらいだ。 でもあれだね。ストレス発散にはなる。つーかやべえ。…

よく考えてみたら

休みの日に服を買いに栄に行ったつもりがとらのあなに行ってて同人誌を買ってるやつに彼女なんて出来るはずがない。 だってベネトンもポール・スミスもビームスもあんま好みのやつがなかったんだもの。 欲しいと思ったらセール非対象商品だったし。 金に困っ…

かっこいいのか?

ドラクエの「かっこよさ」で表すとどれくらいだ? なんか今日のバイトで「かっこいいですよね。」とか言われた。 女の子に言われるのは悪い気はしないんだけどさー。信じられない。だって、 童貞だもの。チェリーだもの。行く末は堂帝ですもの。 三十代ぐら…

もうなんだか

2ちゃんねる トップ絵の壷を見ると釣りにしか見えないwwwwwwww つーか、ドメインとめても無駄じゃん。移転すればいいだけの話だし。 きっと閉鎖のことを知った一般人はみんな自業自得って思うんだろうなー。電車男で感動したとか言っておいて。 ま…

俺の部屋のテレビが持ってかれるぐらいなら

Wiiいらないんだけど。 Wiiスポーツやって楽しかったのかしらんけど、それだけのために買うとかどうよ。 挙句の果てには自分がテレビを見たい時にWiiをやられたくないのか知らんけど俺の部屋のテレビを持って行く。 360を買った俺はどうなるんだよ 下に移す…

id:san-do-gasaへ

朝に俺から何も連絡がなかった時はきっと俺は寝ている。 そんなわけで伝言を残しておくことにした。心に刻み込んでほしい。 わるい、給料もらうの忘れた。 明日の昼に店に行って給料もらうから 向こうに着くのはたぶん2時ぐらいになると思う。 細かいことは…

俺の部屋のコンセントだけ停電

限界がわかったんだぜ。 パソコン2台、スピーカー、ルーター、オイルヒーター、ハブ、XBOX360を同時に起動していると 俺の部屋のブレーカーが落ちる

奇跡なのでしょうか。それとも時間帯?

さっきBNRで計測したら4Mbps出てた。何コレ? 昨日後輩ちゃんとDOA4やった時(11時頃から)は1Mbpsも出てなかったのに。 ケーブルで常時接続なのにみんなテレホタイムの習慣が抜けてないのか?テレホなんてかなり前のことだが。 なんだよ!ケーブルは回線強い…

メイト

今日アニメイトに行ったら普通に置いてあったよDDD。 尼損だけが売り切れかよ。意気込む必要全くなかったわ。

これが奈須きのこクオリティか

DDD 1 (講談社BOX)作者: 奈須きのこ,こやまひろかず出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 117回この商品を含むブログ (418件) を見る尼損でもう在庫切れで次の入荷待ちとかどんなんだよ。 13日は書店巡りもしなき…

快適に…、いや負けたら気分は快適じゃないか

モデムの再起動、ルーターのファームウェア更新をしたらスピードが4Mbpsぐらいになった。 というわけでテストのためにDOA4をやったわけさー。ヒトミ使ってさー。 オンライン10連敗という惨めな実績のロックを解除したさ でもラグがなくて快適なオンライン対…

転売ものを買ってしまうわけだ

そりゃ委託販売の方が安いし、状態もいいだろうからそっちの方がいいさ。 でも、名古屋店に委託されるかがわからないじゃない。紙袋+マージャラ牌付きがさ! それだったらたとえ値がはろうとも手に入れるのがスジではないか。いや、ちがうか。 いいの。可愛…

あの人なら

家のおかんならやってくれそうだ。 RENAULT(ルノー)のMEGANE(メガーヌ)を相当の確率で「メガネ」と読むだろう。 夕食の帰りに見たのを思いだしただけなんだけどね。

ちょ、CATVやる気あるのか?

家が何MBコースだったか忘れたけど(3MBコースだった気がする)転送速度を測ってみたんだ。 BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001 測定日時: 2007/01/08 23:07:34 回線/ISP/地域: - 1.NTTPC…

疾風

雷神でけた。コマンド入力のタイミングが違ってたっぽい。 今では確率は低いが出るようになった。システムボイスも手に入りなにより。

ハヤテ

漢字で書くと疾風。かの執事、綾崎ハヤテと同じですな。 ちょいと雷神を練習中なんだけど、最後の斜め入力とかムリス・・・orz

ピアキャス

id:san-do-gasaに勝手に触発されてピアキャスとやらを導入してみた。 そしたらThe ClashのLondon Callingのライブバージョンがあった。ひたすら聴く。 Clashのライブ音源があるとはねー。今度TSUTAYAで探してみるかな。

とりあえず

今週のバイトが全部終わった。週4日とかどれだけ暇なんだ俺は orz そんなわけで今週はいくら稼いだんだろ。たぶん25,000円ぐらいだろうな。 あれ、4日間で俺はどれだけのものを破壊したんだろう。 カクテルグラス*1、灰皿*1 なんか、破壊する度に死にたく…

あー

家の親父がリビングのでかいテレビで糞つまらない正月番組を見ているせいでマイアミ・バイスが見れない。 そしてレンタル期日は今日まで。今から見て開店時間前に返さないと延滞とられちまうじゃねえか。 HDレコーダーを買ってからはこれだから困る。こっち…

Strike

我ながらびっくりだ。ティッシュを貫通しやがった。

Led Zeppelin

ライブCDを借りてきた。やべぇ。何コレ。 曲の構成、メロディ、ギター、ドラム、シャウト。何をとっても一級品以上。 ツェッペリン時代に生きていたかった。そしてライブに行きたかった。 こいつらのライブに行けたらもう帰りに死んでもいいって思えるだろう…

Dead Or Alive 4

ストーリーモードもクリアできない俺っていったい…orz