コミケについて色々本気出して考えてみた

ごめん嘘ついた。まだそこまで考えてない。 とりあえず3日目どうしようっていうことで頭がいっぱい。 元の位置に戻さずに夏と同じ配置だったらどれだけ楽だったか。 なんかもう終わったことを考えている始末。 あまり買えなかったことを想定してる時点でオワタ…

存在を忘れていたと言わざるを得ない

超必殺技伝授!久しぶりな気がするのは気のせいだろうか。きっと気のせい。死にたい。あ、コミケ行って同人誌読んでオナニーしてからにするわ。 久しぶりの更新がこれとかもう死ぬしかないかもわからんね

冬コミ

いったい今回行くのは何人になるのだろうか。 少々気が早いようだが人数はもうそろそろ確定させるみたい。 前回の3人の倍は最低でも欲しいよねー。

mixiの俺

なんかやたらフリーダムなのは気のせいか。気のせいだといいね。 それはそうと腹が減った。カレー食いたいカレー食いたいカレー食いたい

スピーカー買ってまった

コミケがあるというのに出費をしてしまった俺orz ONKYOのHTX-11。擬似5.1chが可能だそうだ。 ま、ウーファーに他にもケーブルつなげるとこあったから 買い足せば5.1chにできる模様。ふぉふぉふぉ。 では、買った理由を だって型番がHTX-11なんだぜ?HMX-11は…

サンクリ

サンクリ37行ってきた。コミケと比べたら楽だったわ。 でも、眠いんだ。結局今日もあんま寝てなかったから眠い。 早く寝ればいいんだけど積みゲーとかやるんだ。消化したいんだ。 俺まだ夢見てえんだ。(ツレの名言) つーわけで、買ったサークル Happy Birt…

ちょwwww

レザマリでもつらくないっ!(COOL&CREATE)がJOY SOUNDで11/8から配信決定だそうだ。 同人ゲームの同人音楽がカラオケに入るとか。さすがは美しい国日本だな。 まぁ、もう「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が歌えることで近いとは思っていたけど。 …

デスクトップ

暇だったからスクリーンショット撮ってみた。後悔した なんというエロゲのショートカット。上には上がいるだろうが、我ながら多い。 しかし消す気はない。いいのこれでいいの

歌ってみた

暇だったからガチャガチャへるつふぃぎゅ@ラジオを歌ってみた。 組曲とちがってボーカルが走ることもなくコーラスやらも安定。満足(∵) そして。としょかんのおれ。歌ったはいいが高音のところに調子こいてリバーブかけすぎて違和感がある。 編集し直さない…

なぜだ、なぜ増えるのだ

この間ツレに同人誌を10冊ぐらいあげたんだよ。 んで、さっき数えてみたら168冊と8冊ぐらい増えてたΣ(∵) 本棚に入りきらなくなってきた。いっそのこと誰かとトレードでもしようか。 今日間違えて買ってしまった天然石の新刊と気を利かせて買ったつもりがいら…

リトバス終了

リトルバスターズ!TRUE ENDが終わった。 つーかrefrainシナリオやばいな。泣き笑いしてまったよ。アレだな。友情っていいな。 あんなやつらが近くにいたら俺だって筋肉さんがこむらがーえったやってやるよ。ルール知らんがな(∵) しかしこれでだーまえも引退…

俺たちロリロリハンターズ

三次は無理っす虹(21)だけです

DDDがベストセラーになったそうな

親から聞いた話だから確かかはわからないけれども、奈須きのこがなんかすごいことになってるでちゅ。 それよりもリトルバスターズ!を早く終わらせたいが全員分のシナリオをやろうとすると膨大な時間が必要になりそうだ。 Keyのゲームは共通シナリオが多いか…

コミケから帰ってきた

いやぁ、暑かった。人が集まるとあそこまで暑くなるもんだね。 1日目はよかった。生ビートまりおの姿と声を堪能したよ。並ばなかったから後ろから見てただけだが そして並んだ石鹸屋でガイ長の姿と声も堪能。さらに握手までしてしまった。 なんかもうアレだ…

コミケ

参戦するんだZE☆ 夜行バスだけどさ

似てないだろ…、常識的に考えて。。。

COOL&CREATEのFlowering ERINNNNNN!!に収録されてる Help me, ERINNNNNN!!をボーカルリデュースして歌ってみたんだ。 聞かせてみた。似てるとか言われた。本家を車で聞いていたら親に「これアンタ?」とか言われた。 声質が似てるとも思えないんだが。実際の…

というわけでやっちまった

心なしか狭くなった気がする。きっとForza2のステアコントローラがあるからだ。 あと行き場を失ったiMacG5の箱。そして本棚に入りきらない漫画と同人誌。 気づいたら同人だけで120冊超えてる。きっとまだまだ増えるよ。 漫画は1000冊超えたところで数える気…

ハルヒの二期が秋からやるという噂が

制作発表は7月7日らしいけど。まぁ、やっぱり京アニがやるんかね。京アニありきの成功だったし。 京アニじゃなくてJ.C.STAFFだったら俺は泣くね。最近あそこあんま好きじゃないから。 えーと、京アニは今らき☆すたやってて2クールだから、秋からになるのか。…

EQ、EQこちら衛星軌道上

iTunesのイコライザいじってライブっぽい音質にできないかなーと思ってググってみた。 そしたらベストセッティングとやらが出てきたから覗いてみた。 左からdb +3 +6 +9 +7 +6 +5 +7 +9 +11 +8 とのこと。 聴いてみる。 うん、ドンシャリだね。 でも低音大好…

ななついろ★ドロップス

原作絵はいとうのいぢ。ユニゾンシフト。最新ソフトはChu×Chuアイドる。 なんか知らんが、作画のクオリティがやたら高い。 シャナの時よりのいぢ絵。いつまで保てるのだろうか。 原作絵がアレなせいで苦労するアニメになるかも。 一番がっかりしたのはダメーポ…

喜んでいいのかよくわからない感覚

ニュースとかテレビに使われているBGMが何の曲かわかった時とかなんか嬉しい反面orzってなる。 「おっ、ARIAの逆漕ぎクイーンじゃん。」 「おいおい、またエヴァかよ。この曲使われるの多くね?」 等々、気づいてしまうのが俺。っていうかアニオタか。 いか…

恥ずかしくないんかね。

GreeeeNとかいうグループの曲「愛唄」とBlueの「The Gift」のメロディが似すぎww アレンジの音も似たような音使ってるし、構成も一緒だしwwやるならもうちょい工夫してくれよwww 作曲が槇原なら別にいいんだけどさ。 ここまで編曲が似てると倖田の曲…

バイト先で

東方ボーカルアレンジを流してみたが大して反応はなかった。 流石にゆかりんファンタジアとかおてんば☆ラヴガールとかdrizzly rain(まりおver.)とかは流さなかったが。 う〜、ぱちゅりー!とかあまね声でかかってたんだけどなぁ。あまりにも無反応。 客の入…

BOSEなヘッドホン

買った。だからこの前買ったCDを聞いてみた。 Bon Jovi - Lost Highway Linkin Park - Minutes To Midnight Travis - The Boy With No Name なんかジャンルを見ると節操ないな。全部ロックではあるが性質が違う。 今回のBon Joviはポップカントリーにロック(…

ツレが俺のアップルキーボードをかちゃかちゃやってる夢を見た。 なんかキーが手垢で真っ黒になってるの。 うん、それだけなんだ。

簡潔にと思ったが長くなった

うん、まあね

ひたすらE×Eやってましたなんて言えねえよ。フルコンプしたとか言えねえよ。 成瀬未亜が少年役ってどういうことだい。杏璃っぽいのを期待していたのに。 まぁ、作品はおろか企業も違うから同じようなキャラを期待するのもアレだけどさ。 そんなわけで、やる…

誕生日プレゼントとしてもらったもの

タバコ1箱、タバコ1カートン、のむヨーグルト、昼飯&カラオケ奢り タバコが一番高いのに笑ってしまったよ

ナンテコッタイ(誰かAA頼む

20歳になったから酒もタバコも堂々とやれるんだZE☆ とかハイテンションなブログにしようと思ってたさー。 でもVIPブログ巡回してたらさー。アーツの社長のやつ見ちゃってさー。 アーツ&アイムっていったらゆかりんいるじゃんかー。 気づいたら目から汗がと…

Forza Motorsport 2

買ったよ。ステアリングコントローラと共に。 コントローラにはなにやらフォースフィードバックとかいう機構が搭載されているらしいんだよ。 なんか車とかスピードとかによってステアの重さが変わったりする機能らしいんだけどさ。 別に全然なわけさ。マイク…