2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーしてきた尿

怪我をしてても動き回る。悪化してもモウマンタイ。それが俺クオリティ。 久しぶりに動いたせいですでに筋肉痛だよ。まだ体が若いということがわかって嬉しい。 というか19歳で筋肉痛が2日後とかにきたら嫌すぎる。 それにしてもまだシュート打つ時は痛いん…

気持ち悪い

暇だったからリンク元を見てたわけよ。 そしたらこんなん見つけた。 なんか見てたら不気味に思えてきた。まじゲド戦記。意味はない。つまらなかったって噂しか聞いたことないし。 なんつーか、よくこんなもの作るなーって思う。

髪を切った

暑いから短くしようと思って短くしたんだが、これは…。 なんか自分が16歳ぐらいに見える。縮毛矯正したからワックスも今日はつけられないし。 あー、髪がいじりたい。

久しぶりに

先輩という表現が当てはまらなさそうな人が家に来た。 インチアップをしたいから家のレガシィのタイヤ(15インチ)をはめるとどうなるかを試しにきたらしい。 そして俺はそれを手伝うことになったんだが、なぜかトランクの整理をさせられた。 なんであんなにト…

ついでに服も

なんかTDRへ旅行に行くらしいしちょうど夏用の服も欲しかったから買ってきた。 ポロシャツを2着とタンクトップを1着とカットソーを1着とショートデニムを1本。 足りない分は水曜に買いに行くことに。何にしようかな。 のりでポールスミスでも買ってやろうか…

靴を買った

俺が探していたのはアディダスのイタリアカラーの靴だったんだが プーマでアズーリカラーを見つけてしまったためそっちを買ってしまった。最近のイタリアはプーマだし。 しかも5600円と安かったから迷わず購入。 俺って服を買う時は迷うのに靴だと即決だな。…

三度笠

三度笠がパソコンを好奇心でいじっていたら内部崩壊したらしい。 SOSの電話とメールがあったがその時間は爆睡していたため出られなかった。 今はどうなっているんだろうか。

緑道

大学に行くのにおかんの車で送ってもらった。 んで、制限速度が60km/hの道路を走っていたわけよ。 おかんは前にいたストリームにくっついて70km/hぐらいで走ってた。 後ろにいたカリーナEDが家のオーパを追い越してオーパの前に入る。 そしたら後ろの方でピ…

Red Hot Chili Peppers

Mステにレッチリが出演してた。 どうせならフジロックをライブ中継してくれた方が嬉しかったなぁ。 曲もDani Californiaの1曲だったし。 それにしてもレッチリは全員マッチョで気持ち悪ぃwww あとベースが変態にしか見えない 見た目もそうだがあのプレイはヤ…

靴が欲しい

本当はサンダル欲しさに靴屋に行ったんだけども、イタリアカラーのアディダスのスニーカーを見つけてしまった。 前から欲しいなーとは思ってたんだけどスタンスミス履いてたから買わなかった。特に値段が高いわけでもないのに。 確か1万そこらだった気がする…

不二家

昼頃になんか知らんが不二家に行ってきた。 初めて行った。普通のファミレスなんだね。 スイーツの印象があるからケーキバイキングでもあるのかと思ってた。 そしたらごく普通のサラダバー。拍子抜けというかなんというか。 ま、それはおいといて メニューに…

開拓

たまにはちがった曲も聴こうと思いiTunes Music Storeで試聴をしてみる。 まずはOrson。なんか最近人気があるからまた聴き直してみようと思い試聴。 ふむ、やはり「売れそうだな」と思うだけ。そんな好きじゃない。 続いてTravis。UK聴いてるんだから一度は…

こんなはずじゃ

俺が本(雑誌、漫画、小説など)を片手で持って読めるようになったのは、 もう片方の空いた手で手淫をするはずではないはず。

調子こいた

足首が痛いというのにボールを蹴ってしまった。 おかげで今は断続的に痛みが続いている。俺ってアフォだなー。 なんか急に思ったことなんだけど、キス魔っていいよなー。

どうやら

親の車が俺のものになるのは来年の4月らしい。それまでがキツいな。 それにしてもあのインテリアがフル装備の車が俺の車になるとは…。 これほどラッキーなこともないよな。リッター10kmぐらい走るし。 ナビもトヨタ純正だし。後部座席もゆったりしてるし。 …

少しだけメランコリック

雨のせい(最近ずっと雨だが)かわからんけど、なんか独りでいる時はやたらさびしんぼ。 今も失恋ソングを聴いていて目が潤んでいたりする。 たまに急激にダウンする時があるから慣れてはいるけどさ。 今週は「顔で笑って心で泣いている」状態になりそうな悪寒…

試乗

免許を取得したら試乗したい車をまとめてみるか。 スバル インプレッサWRX STI スバル レガシィB4 スズキ SX4 後はモデルチェンジしたやつを適当に乗る。 初心者でも乗せてくれるのかね。

スズキ SX4

この車で2008年にはWRC参戦みたいな記事を見かけたから期待していたんだけれども、 どうやらAT車しかないようだ。2.0lでも145PSしかないみたいだし。トルクも19.4kgだっけな。 WRCに乗り込むにはパワー不足が否めない。まぁ、WRカーはまた別使用だろうけどさ…

K-Virusについて

何度かこのブログで見かけるこの単語。今回はそれについて説明しよう。

誘惑

タバコが部屋にあるんだよ。まぁ、ツレの誕生日のために買ったやつなんだけどさ。ラークマイルド。 9mgだから普通に吸えるんだが禁煙中の身だで吸うわけにはいかんのよ。 でも部屋にはタバコ、ライター、灰皿、そして屁に過剰反応する空気清浄機。 これだけ…

つい出来心で

iTunesで再生回数トップ100のプレイリストを作ってしまった。 後悔はしていない。

耐えられない

もう禁煙とテストが近いという現実に耐えられなくなった。 今からOPから進めてないつよきすやるわ。 うはー、久しぶりのエロゲだ。ゆめがひろがりんぐー

暇を持て余す時に一番困るんだよね

今までだったら「…、することないお。タバコでも吸うお。」 と部屋の隅でタバコを吸って時間をつぶしてたことがよくあったんだが、 なんか最近になってそれができなくなって何をすればいいのかわからなくなる時が多い。 なんか、一日が長く感じるんだよねー…

禁煙3日目かな?

今朝シャワーからあがって裸体をフキフキしている時に思ったんだが、 めっちゃタバコ吸いてー。 そういや今まで風呂にタバコを持ち込んだこともあったしなぁ。 風呂あがりにタバコは欠かせない存在だったわけで。 じゃあやめなきゃいいじゃんとかそんな野暮…

夢、英語で言うとドリーム

なんかさ、好きな人が夢に出てくるとうれしくね?じゃね? あぁ、別に淫夢ってわけじゃないよ。ただなんか一緒にいただけ、ではないけど。 他に2人ぐらいの登場人物がいたような気がするんだが誰だったか覚えていない。 お、メールだ。どうやらバイトが終わ…

傘を駅に置き忘れてしまった

大学の帰りにたこ焼きを買って駅のホームで食っていたわけよ。 その時に確か傘は椅子に立てかけておいたんだと思う。邪魔だったから。 んで、食い終わったと同時に電車が到着したわけさ。んで、慌ててたんだろうね。 2つぐらい駅を過ぎてから気づいたさ。傘…

禁煙初日

もうすでにやばい。食後とかマジやばい。吸いたくなる。 あと暇つぶしができないのが痛い。いつもだったら暇になったらタバコを吸ってたんだけどねー。 まぁ、禁煙の理由としては 未成年がタバコ吸ってちゃいかんだろう っていうわけさ。 苺ましまろの伸姉よ…

雨が降っても車なら大丈夫

というわけで初めての雨での技能教習。 路面が滑るかなーとか思ってたけどそんなスピード出さなかったからそこまで滑らなかった。 んで、教官に「iPodに何曲ぐらい入ってるの?」と聞かれたから、 「4000曲ぐらいですかねー。」と答えたらびびられた。聴かな…

Bon Joviが…

また増えてしまった。しょうがないじゃないか。 Have A Nice Day -Japan Tour Editon-とやらを見つけてしまったんだから。そりゃ買っちゃうよね。 ライブ版も入ってるしDVDもついてるし。それで3000円は安いもん。 今日はIt's alright!の合いの手を入れてす…

睡眠

今日はひたすら眠っていた。合計で16時間ぐらい眠っていた気がする。 うん。だからネタがないんだよね。 漫画でも読もう。 ネタがないなら更新しなくていいのにな。俺ってば暇人 orz