2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ボン佐藤とI10が家に来た。 なんだかやめる気満々だったガンダムウォーをまたやることになった。 だって緑デッキが強いんだもの。しょうがないじゃないか。 そして三人で対戦。そりゃクロボンデッキとZデッキには負けるよ。 火力が違いすぎるから。どれだけ…

オデカケシテキタヨー

今日は劇場版Zを見に名駅に行ってきた。 やっぱりガンダムは富野作品が一番だなー。って思った。 その後に行ったメロンブックスでARIA本が売っていた。 何よりも欲しかった。キャラが汚されるなんて関係ない。 エロけりゃいいんだ!w(流石にキャラ設定からか…

ちょいと

地元を離れてQMA3としゃれ込もうかと思い外に出る支度をしたら、 思いのほか寒かったのでやめることにした。 最近は沖縄に行ったのもあってゲーセンもご無沙汰だったからそろそろ行こうかなぁ。と思っているが 晴れの日があんまりないね。春だからしょうがな…

サッカー

をした。21日からの沖縄合宿のパワーでチーム力が上がったのだろうか。 スコアを忘れてしまうぐらい点を入れた気がする。俺は1ゴールだったけど。ま、上がらないし。 やっぱ6日間ずっといたからお互いのことがわかってきたのかね。 ああいったサッカーができ…

返ってきたので

FF12を再プレイしてみた。 おお、久しぶりにやると少しはおもしろ・・・・・・、死んだよ。 ナニコレ、ボキノプレイヤースキルガヒクイノディスカ? ソレトモ、タダレベルガヒクイダケディスカ? まぁ、どちらにしろ俺にはあまり合わないな。 ツレはおもしろ…

Kanonが

あのKanonが再TVアニメ化だそうで。 Kanonといえば俺が中学生時代の頃に出会ったギャルゲ。というか一番最初にやったギャルゲだ。 やべー、早く見たいぞ。あゆ、名雪、舞が。 あ、ということはまた堀江由衣と田村ゆかりが揃うわけですか。 うーむ。大人の事…

なんか知らんが

ツレが描いた絵をあげてみる

そのネコ缶は美味しい

今日はやたらと寝まくった。18時間ぐらい寝てたっぽい。 やっぱ沖縄で疲れが溜まってたのかな。5泊6日だったもんなぁ。 長すぎだわ。今までで最長の旅行だよ。 紅いもたるとが旨すぎる。やばい。甘い。茶をくれ。 今日はずっと寝ていたから特にネタもないわ…

デザインを

ちょいと変えてみた。理由はいつブログをつけたのかわかりづらかったから。ただそれだけ。 あとこの色だとWindowsのデスクトップイメージと同じ色だからなんだか落ち着く。 俺は緑系の色が好きなのかな。それとも日本人がこういった色を好むのか。 まぁ、人…

5泊6日って長いな。

やっと沖縄から名古屋に帰ってきましたよ。まぁ、帰ってきたのは5時間ほど前だけど。 名古屋に着いて初めて言った言葉は「寒くね?」だった。 沖縄の20℃から名古屋の10℃だからね。気温差10℃ですよ。そりゃ寒いわ。 んで、何か土産話でもあるのか。と言われて…

ラッキーフォーチュン

なんだかネットができるところがあったので更新してみるテスツ。 沖縄はいいね!今日は雨だけどさ、寒くないんだよ。マジ最高。 これであと3日間いられるとかやばいだろ。 っていうか40000円でここにこれるとか最高以外の言葉がないね。 ホテルも何気にいい…

やべ

ライトセーバーがめっちゃ欲しいw 音まで出るっぽいからなぁ。やべぇ、振りてぇw オビ=ワン・ケノービのライトセーバーがリリースされたら絶対買ってやる! あ、でもダース・ベイダーもアナキン・スカイウォーカーのジェダイの時のやつも欲しいな。ウィンド…

やっと成功した。というか早く気づけよ俺。

Winで録画したスパサカをaviで書き出してMacのでかいディスプレイで見ようとずっと思っていた。 ロナウジーニョのプレイを前よりも大きい画面で見たかった。 しかし、フルスクリーンで見ようとするとどうも動きがカタカタして腹が立っていた。 少しいらつい…

アーシェ

アーシェのパンツは見れないのかな? あんな短いスカート履いてるんだからどこかで見えるところがあってもいいと思うんだが。

ベースボール(日本語だと野球)

を今日やると聞いていたが連絡がない。 やらないんかな。まぁ、風が強いしな。どっちでもいいけど。 もしやらなかったら、そのためにコンタクトをいれた俺はなんだろう。 うお、裏の元竹やぶ(今は数本しか残っていない)が風で斜めになってら。 竹はしなるか…

mac miniなら

Windowsを動かすのが楽なようだが、グラボを認識できないためネトゲができないそうな。 Win&Mac共用のグラボを積んでればなぁ。あとRadeonX1600はしょうぼいようだ。 数字がでかくなれば性能もいいってわけじゃないのね。 あれか、GeForceの四桁目が型番って…

Macに

Windowsがインストールできるらしい。 小躍りしたくなるぐらい嬉しい情報ではあったのだが、XP SP2の英語版が必要らしい。持ってねえよ。 WindowsもいれるとなるとHDも欲しいしなぁ。120ぐらいの外付けなら安いだろ。 今となってはWindowsがサブマシンみたい…

お買い物。略してショッピング。あれCAPS LOCKかかってら。

沖縄に行くためのものを買おうと思い、おかんと買い物へ。 服を買うはずだったのに、買ったのはサングラスのみ。 あー、春物の服を出さないとなぁ。どこにあるんだろ。 明日は野球をやるらしいから買いにいく暇がないし。 まぁ、いいか。あきらめよう。

意気消沈

ツレがFF12をクリアしたので何だか意気消沈。 レベル上げばかりでなんだかやる気がなくなってきた今日この頃、みなさんいかがおすごしですか? 僕はなんだか眠いです。コンタクトをつけているから目が疲れているのでしょうか。 それともFF12をやっていたから…

見られた…

兄貴に最も見られたくない男の「現場」をね。見られてしまったわけでしよ。 なんだかね、僕ね、死にたくなってきたんだよね。なんでかなぁ。

FF12 その4(レベル上げの巻)

ツレが俺がたどり着いたところでレベルが45だったということで、なんとなくレベル上げをしてみた。 まだレベルが30だったこともあり、ちょいと頑張ろうかなと思い的を倒す倒す。 気合でとりあえず40まで上げた。あと5か。あと200000ぐらいの経験値でいけるか…

世界一受けたい授業。だっけか?

この前(いつだったか定かではないが)見た時に伊集院光が出演していたので見てみようと思ったら 出てないでやんの。星野仙一よりも伊集院光ですよ。 だから見てない。ただそれだけ。 というか、FFを進めなきゃな。しいなけいゃきなか行に縄沖ぐすうも

FF12 その3 (プレイヤー数は3人でもよくないか?MMOっぽいし)

ミリアム遺跡とやらについた。なんかめんどいなここ。 像を中央に向けないといけないっぽいんだが、中央どこだよ。 あ、マップ見ればわかるじゃん。おお、勘でやってたら中央向いてるじゃん。やるな俺。 あ、やべ。MPがないないったクリスタルまで戻るか。 …

FF12 その2

昨日の22時頃だろうか。ツレが来た。 FF12を見に来たんだが。途中からコントローラを奪われてしまった。 なんで持ち主の俺が見る側なのかよくわからなかったが、レベル上げをしてくれたからよしとしよう。 結局あのまま徹夜をしてFF12をプレイ。さっき風呂に…

ほ兄ちゃん

「お兄ちゃん」というフレーズを聞いていて思っていたことがある。 「ほ兄ちゃん」っていうキャラがいたような気がするんだよね。 誰だっけ?全くもって思い出せない。うーん…。 思い出してしまうものだな。これだからオタク脳は困る。 イリヤの空、UFOの夏 …

FF12

昼頃に届いた。そこからずっとプレイしているわけだが。 自分が今どれくらい速いのかがよくわからない。 まぁ、他のやりこんでいるほうが速いだろうけど。 今は西ダルマスカ砂漠だっけな。ジャッジ・ギースとやらを倒した後にたどり着いた。 はぐれトマトが…

見るアニメが少ないな俺は

あー、舞-乙HiMeとFateが見たいなぁ。 オトメは来週の月曜でFateは金曜か。もうちょいですな。 Fateは2クールっぽいから6月ぐらいに終わるのか。 さすがに全ルートやるわけにはいかないからなぁ。 セイバールートよりも凛ルートがよかったにゃあ。

とりあえず今日はここまで

なんか壁から出てきたボスに全滅させられたからやめた。 なんだよこの古墳。こんな仕掛けは普通ないだろ。 なかったらなかったでRPGでは盛り上がりに欠けるけどさ。 でもね。異次元に葬り去られる方の身にもなってください。 エーテルがいっぱいあれば楽勝な…

やらかした

今日はどうも腹の調子が良くないようだ。 屁か?屁が出るのか?と思い景気よくぶっ放そうとしたら、 伊集院光よろしくウンコを漏らしてしまった。少しだけどね。うん。ほんの少し。 あーあ、最悪だよ。なんだか死にたくなってくるね。 俺も一緒だよ伊集院さ…

Cutie Cutie(やっぱりハートは機種依存文字ですか。)

DVDを買ってきた。早速Macで見ましたよ。 とりあえず自分が映っているかもしれないからSpring Feverの方を入れる。 3月20日が懐かしいなぁ。と思いつつ鑑賞。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、アレ? 映ってないな。はにむん…