チリはチリに。あれ…あのバイタ…なんていうか…えーと……ラクスじゃね!? あっ アスランの肉棒も!!

なんかね。久しぶりにヘルシングOVAを見たらね。(一発変換で「減る寝具」とかMacを恨んだ)
アーカードとかウォルターとかアンデルセンの前なら失禁できるんじゃねえかとか思った。
もうね、なんていうか若本ボイスで「ナメるなよベイベロン!!」とか言われたらね。
1リットルぐらい出てもおかしくない。いやマジで。エイメン。
平野耕太の猟奇的なところはマジでたまらん。しゃあさんよろしくジョボジョボ失禁ショーですよね。


そういやねこバス停の今回の新刊は委託販売しないのかな。ハヤテ本だから欲しい。
ハルコンネン、いやジャッカルぐらい欲しい。しかしカスールも捨てがたい。そして今日は風が強い。
今まであった裏の竹やぶは防風林の役割を果たしていたんだなぁと思いつつも夏だと涼しいから嬉しい。


なんか今日バイトがあるのが嫌で仕方がない。確実に混むじゃねえか。盆明けとか辛いっちゅうに。
そして昨日の酔ってる時の記憶が定かではない。でも何かやってしまった感がある。これ如何に。


俺って一つの話題に集中できないのかね。ヲタトークなら永遠にできそうな気もするが。
すぐに話題を変えるのは引き出しの浅さを知られないようにするための無意識下での行動なのだろうか。
それともただ飽きっぽいだけなのか。どちらにしろあまり人に好かれる要素はないな。


そういやこの前サッカーの後のガストで「ヲタがキモイ」みたいな話になった時があったな。
GMに「あれ、俺もヲタじゃね?」って言ったら「お前はオープンだからいいんじゃね?」とか言われた。
どうやら論点は「ヲタっぽい挙動がキモイ」になっていたようだ。
俺も周りに知ってる人がいない時は割と挙動不審だったりやたら下をむいていたりしている気もするが。
まぁ、その辺は彼らも知らないのだろう。
でもきっと俺のブログを見たら誰もがキモイ扱いをするんだろうな。HAHAHA!!


なんかこのままだと収拾がつかないような気がするからやめておくか。