2006-01-01から1年間の記事一覧

明日は

名駅か大須か栄に行こう。 目標はCUT A DASH!!、ねこバス停だ。開店10分前には店の前にいてやる。 可能性が高いのは栄だな。桜本町から地下鉄で行くのが楽かな。久屋だし。 そういやデニムが洗われたな。着るものがない。もうピンチかよ俺。

紅白

洋楽の紅白を勝手に作ってやろうと思いiTunesでプレイリストを作っていたわけさ。 でも、女性アーティストが足りないわけさ。 男性アーティストは有り余ってるのに。ロックばっか聴いてるとこうなるのか…orz

年末つまんね

結局二日酔いにはならなかった

というわけで忘年会

行ってきた。家にいる今でも吐きそうだ。でも吐かない。二日酔いになってもいいから吐かない。 そういやツレの一人が飲み過ぎで店の中でゲロ吐いて倒れた。 目の焦点があってなくてヤバ気かとも思ったがチームのBBSで元気そうだったからなにより。 半年前と…

寒波を呼ぶ男

帰ってきた次の日がここ一番の冷え込みとかやめてくれ。 寒すぎる。この寒さはダメだろう。常識的に考えて・・・ 今日は予約が4つ入ってたけど、流れがよかったからそんなに忙しくなかった。 閉店時間を45分も超えた客には腹が立ったが。 そして親父が俺の部…

帰ってきた

名古屋は寒い。んじゃ、手淫後に寝る。

アルカナハート

やってみた。何も知らずに。 コンボがわからん。エリアルできねえ。 なんかホーミングってのはあるけどそこからコンボができねえ。 あと、アルカナってなにさ。覚醒っぽいんだけどよくわからない。 でも立ち回りで勝てた。お互い初心者だったらしい。 その後…

なんか今日の夜に出発するらしい

TDSに。 前回は確かコミケ中だったんだよな。んで、今回はコミケ前。 そのまま残って冬コミ行きたいっての。ねこバス停の本が欲しいっての。 土竜タンクで突撃するしかないのか? とりあえず、車の中では洋楽、田村ゆかり、水樹奈々のローテーションで

気まずい

親父の作ったメシを親父と2人で食べることがこんなに辛いとは思わなかった。

XboxLive

やったんだけどさウイイレを。 ラグがひどくて試合どころじゃない 家の環境がいけないのかもしれないけどアレはないだろう。その中で2点取れたとか奇跡だ。 きっと向こうはスイスイ動いてたんだろうな。思い通りのサッカーが出来ていたんだろうな。ウラヤマ…

げんしけん

突然電話が鳴った。佐川急便だった。 Amazonからお届けものがあるそうだ。身に覚えがなかった。いやあった。 しかし9月頃に注文したけどキャンセルしたはずだった。 だがキャンセルが出来ていなかったらしく無事に俺の手元に届いた。 1490円。あと10円で送料…

ウイイレX

やっとディヴィジョン1に昇格できた。めんどかった。 しかもレベルをスタンダードでやってたからたるかった。弱すぎ。 今回はオフシーズンにレベルの変更が出来るから嬉しかった。 とりあえずプロフェッショナルで2シーズン目を過ごそう。 スーパースターで…

Princess Rose

Princess Roseアーティスト: 田村ゆかり,橋本由香利,河野伸,太田雅友,三井ゆきこ,大津美紀,ふじのマナミ出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (212件) を見る新曲って、響…

メルティ

メルティAC ver.Bの体験版がエコールで落とせるようだ。 白レン追加、ボタンの追加やらで楽しくなりそうなんだが。 メルティがまた盛り上がる気がしないのはなぜだろう。 アーケードの後に360で発売してくれれば買うさ。絶対買うさ。 PS2で出すなんてダメ、…

萌え属性占い

ボン佐藤(id:nbtaabb)に続き俺もやってみた。萌え属性占い 「ツインテールでツンデレ」属性だそうだ。 ちなみに、好きな食べ物には「マイセンライト」 好きな動物には「メスがいる動物なら何でも」でやってみた。 真面目にやったら「姉」属性でした。 ごめん…

めざましTV

で洋楽のシンガーソングライターがブームとかなんとかで Daniel PowterやらJames Bluntが紹介されてた。 んで、どこがいいかという質問に対し答えていた学生がいた。 「歌詞がいい」朝から笑ってしまった。 どうやらあの学生は歌詞の意味を全て理解している…

その後

「液晶が割れて液漏れをしています」と一目瞭然のことを言われ修理に出すことに。 なんか5250円ほどかかるらしい。んで、内部まで破損がある場合は基盤からなにから総取っ替えするらしい。 そうすると1万以上かかってしまうそうだ。 その場合は安心サポート…

今朝、つーか今

三度笠にメールを送ろうとしてケータイを開いたら メインディスプレイが割れてた そして昨日チャリンコ運転中に落としたことを思いだした auショップいかなかんがな orz

ウイイレX

やったぜ!ウイイレXがもらえる!! さっき首都高バトルやってて360の不具合によりセーブ前の状況に戻ってた。 その下がったテンションが再び上がろうとしている!! まぁ、PSUかクロムハウンズがも欲しいけど。 ウイイレはモードがどれだけあるかわかんない…

最近は

水樹奈々の曲を聴いている。 前は嫌いだったが、曲はやっぱり好きだった。ギターソロあるし。 とりあえず知ってる曲を聴きまくっている。 ETERNAL BLAZE、innocent starter、Take a shot、BRAVE PHONIX、恋してる... New Sensation、still in the groove、パ…

360買った

ついに次世代ゲーム機XBOX360を買った。 とりあえず首都高バトルXを買った。最初は操作性に慣れなくて苦労したが、 今ではライバルに勝てるようになった。まぁ、最初に選んだ車がRX-8だったのが問題だった気もする。 しょうがない。最初は金がないもの。NAで…

地獄の一週間

車校の学科を終わらせるために一週間ずっと車校詰め。 バイトのシフト表にも「車校」ばかりが並んでいる。 俺は11日からXBOX360ライフをエンジョイしようと思っていたのだが、どうしたものか。 まあ、PSUの発売日が14日だからまだいいけどさ。 あれ、14日に…

魔法少女リリカルなのはA's

久しぶりに見てしまった。萌えたり燃えたりと忙しくもおもしろい。 というか、植田佳奈の演技で泣いてしまった。 なんだあの演技力。Kanonで緩んだ涙腺が完全に開きっぱなしになったわ。 はやてとリーンフォースの別れのシーンとかやべえって。 あ、忘れてた…

あぁ、そうだ

DSLとポケモン売ったww

昨日のid:san-do-gasaよろしく

昨日の夜の残り「サーモンのカルパッチョ」を食べたんだよ。 カルパのドレッシングは酢が入ってそうだから大丈夫と思って食べた。 今のところ異常はない。つーか、昨日の三度笠のブログ汚ねぇwwww

消火活動 〜発火から鎮火までのVIPPER2人のドキュメンタリー〜

ツレの家にいたわけよ。 んで、ビレバンで買ったという小便小僧モデルの灰皿で遊んでいた。 なんかタバコを穴に差し込むと煙が小便小僧のチンコから出てくるんだよ。 それで楽しんでた。そしたら灰皿が満タンになった。 吸い殻をゴミ袋に入れてしばらくしゃ…

結局

食あたりはこなかった。残念

そのあと

バイト先に行き飲んで食った。食い過ぎて家のメシを食えなかった。 これで家でメシを食っていない日が3週間ぐらいになった。 生中を一杯飲んだだけなんだが、ほろ酔い。 もともと弱いうえに1週間ほど空いたから余計飲めなかったのだろうか。 いや、1週間ぐら…

やっと受かったよ

みきわめ。初めて車校で夜に走るのがみきわめとかなかなかキツいと思ったが、 意外にスイスイいけた。まぁ、これも俺のドラテクの高さかな。いや、冗談だけれども。 というわけで、金曜には仮免の試験を受けに行くということに。

おう、俺だ。みきわめ通らんかったぜ