2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミ

いったい今回行くのは何人になるのだろうか。 少々気が早いようだが人数はもうそろそろ確定させるみたい。 前回の3人の倍は最低でも欲しいよねー。

mixiの俺

なんかやたらフリーダムなのは気のせいか。気のせいだといいね。 それはそうと腹が減った。カレー食いたいカレー食いたいカレー食いたい

スピーカー買ってまった

コミケがあるというのに出費をしてしまった俺orz ONKYOのHTX-11。擬似5.1chが可能だそうだ。 ま、ウーファーに他にもケーブルつなげるとこあったから 買い足せば5.1chにできる模様。ふぉふぉふぉ。 では、買った理由を だって型番がHTX-11なんだぜ?HMX-11は…

サンクリ

サンクリ37行ってきた。コミケと比べたら楽だったわ。 でも、眠いんだ。結局今日もあんま寝てなかったから眠い。 早く寝ればいいんだけど積みゲーとかやるんだ。消化したいんだ。 俺まだ夢見てえんだ。(ツレの名言) つーわけで、買ったサークル Happy Birt…

ちょwwww

レザマリでもつらくないっ!(COOL&CREATE)がJOY SOUNDで11/8から配信決定だそうだ。 同人ゲームの同人音楽がカラオケに入るとか。さすがは美しい国日本だな。 まぁ、もう「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が歌えることで近いとは思っていたけど。 …