id:san-do-gasaにのせられて

俺の伝説をここに記そう。


きっしーはごくごくふつうの家庭の長女として生を受けた。
4歳のとききっしーは自ら片方の眉毛を剃り落とし、山に篭った。
好きな娘に告白しようとしたまさにその時、その娘から「ずっと友達でいてね」と言われ、再起不能に陥る。
きっしーは12歳で歌舞伎町の女王に返り咲いた。
19歳、「月刊きっしー」を出版するも、創刊準備号にて休刊。
「ワシが男熟塾長、きっしーであーーーるっっ!!!!!」が口癖であったという。
そして21歳の時に、アイヌの戦士として覚醒する。
30のとき、きっしー公国を名乗り地球連邦政府独立戦争を仕掛けた。
きっしーは女が好きだった。
43歳の時、ポリューションプロテクト(渦巻防御体型)が可能になる。だが、近所の子供に蹴られ、坂道を転がり落ちていった。
49の時、宇宙戦艦隊の司令官となり、頭痛の種が増える。
そしてきっしーは部屋一杯の同人誌に埋もれて死んだと噂されている・・・


性別が違ったり同性愛者とかはかけ離れてるからどうでもいいんだよ。
サムスみたいになれたり男塾の字が違う(熟→塾)こともどうでもいいんだよ。
最後の文章が実際に同人誌を所有しているだけになんか不安で仕方がねえwww