サッカー少年史。いかん腹が減ってきた。そして怖い。

今週もサッカー。
でもなんか久しぶりにした感じがした。
それにしても眠い。でもなんか寝たくない。怖いから。
なんか明日ツレが巷では有名な藤岡病院とかいうとこに行くらしいんだ。
そこは心霊スポットらしいんだ。
行き方がわからんから調べといてって言われて調べたのさ。
調べてたら心霊体験の文があったから読んでたのさ。
そしたらめちゃくちゃ怖くて今寝たくないんだよ。
人が話してるのを聞くのは俺はあんまり情景が浮かばないんだけどさ
小説とかよく読むから文章、いや文字だと情景が浮かんできちゃうんだよね。
だから今ハンパなく怖い。鳥肌が立ったのはたぶん半裸で扇風機の風量を中にしてるからだろうけど。
やべー、誰か話し相手になるか一緒に寝てほしい。