2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら

明日は卒業式らしい。そして今日はその練習とやらがあったそうな。 まぁ、当然行かなかったさ。というか、寝てただけだけどね。 明日、行くのめんどいなぁ。でも一応行かないとなぁ。 卒業写真、いらないなぁ。食べれないしな。 おかげで、壁紙が猫アルクと…

iPod

やっぱビデオを見るとバッテリーの消耗が早いね。あっという間になくなったよ。 まぁ、爆音で聴いていたせいもあるだろうが。 ミュージックストアにBon JoviのPVがないのが残念なところなんだよな。 U2やColdplayがたくさんあるのはうれしかったけどさ。

行ってきましたよ

USJに行ってきましたよ。1時間以上待つアトラクションがなかったから比較的空いていたんだろうな。 雨も降ってたし。一時は風も強くて横殴りの雨だったからなー。あれは辛かった。 だから荷物を持つ気にならず、お土産は最小限にした。 食いたかったら28日に…

新しいパソコンですよ

なんか知らんが今日パソコンを買いに行くことになった。 というわけで、iMacG5を買ってきました。でかいです。明るいです。 前のVAIOのディスプレイより大きくて明るい。なんと快適なんだろう。カメラついてるし。 机の上にパソコンが2台もありやがる。ただ…

匂い?臭い?香り?

「SUI DREAM」という香水があったので吹っかけてみた。 明らかに男物ではないです、はい。 「翠ドリーム」っていう単語を知っていれば食いつくさ。 そりゃ誰でも吹っかけるよ。薔薇乙女が好きならさ。 特に翠星石が好きだとさ。 けど、これはなんと表せばい…

自分との戦い

今グランツーの24耐をやっている。ちょいと気分転換が必要と思いブログを更新。 正直コースのどこを走ってるのかわからない。あと、眠くなってくる。 あと4時間で終わるのか。保つかな、自分。

掃除をしてみた

そろそろヤバイと思って部屋の掃除をしてみた。 たくさん出てきましたよ。総数45ペットボトル(以下ペトル)!過去最多じゃなかろうか。 もうちょっと粘れば50ペトルになったのになぁ。惜しぃっ! えーっと、可燃ゴミが全部で60リットル。不燃ゴミが45リットル…

CDを作らねば

車で行くらしいからCDを作らないとな。 UKロックが好きな人がいないからUSロックで固めるか、 UKを好きになってもらうためにUKで固めるか。 悩みますな。

合格旅行?をするそうで

俺が合格したということで旅行に行くことになった。 なぜかUSJに。俺の意見を全く決めずに計画するとはな。さすが俺の親だ。 エルモのぬいぐるみでも買って部屋に飾るかな。

ネトラジ

三度笠が「死ぬ前に一度ネトラジをやってみたいと思わんか」というメールをよこしてきた。 やりたいが、マイクを買わないことにはどうにもならんな。 大須にでも探しに行こうか。他に何がいるんだろう・・・。 探しても分からなかったら三度笠に聞くか。 や…

忘れ物

我ながら失せ事が多い。鍵もよく失くすし。やっかいの極みだよ。 さっき電池を買いにでかけたのに、着いた途端に何を買うのか忘れて 結局マンガを買って帰ってきてしまったのだよ。 あー、電池買ってこないとラジオが聴けないじゃないか。 コンビニまで一歩…

伊集院の深夜の馬鹿力

また出てこないかなぁ。ペニ坊w 青筋たてちゃうかもね〜♪ 今日の馬鹿力は倖田來未がゲストで来るんだよなぁ。楽しみだ 押尾学がもし来ることになっていたらいったいどうなるんだろうかw とにかく、今日の馬鹿力は必聴だな。寝ないように気をつけよう。

KIRIN NUDA

無糖炭酸って表記してあるけど成分表に甘味料(ステビア)ってあるから 多少は甘いんじゃないかと疑い、購入。 まぁ、コンビニの帰りに飲んださ。全然甘くないさ。 見事に期待を裏切ってくれたよ。 ま、カシスソーダを作るのに使ったから役には立ったけど。 今…

することがない

休みの日は特にすることがないから嫌なんだよな。 しかも12連休ときたらそれもひとしおですよ。 借りたプリっちもバグでゲーム進行が出来ないし。 ま、ツレにサポートファイルもらったから出来るけど。 1つの章を終わらせるのに10時間もかかってたらやる気も…

ジャパン・イラストレーターズ・フェスティバル

に行くことになった。Bonくんに誘われたんだが、最初はあまり乗り気ではなかった。 でも出展者の名前を見たら行く気になったよ。 天野喜孝、いのまたむつみ、介錯、鈴平ひろ、天広直人、美樹本晴彦、みさくらなんこつ。 しかもBonくんによると鈴平さんが来場…

髪を切ったよ

いつもの美容院に行き、いつものようにカット! カット!中に車の雑誌を読んでいたらジャガーに乗りたくなった。つーか欲しい。 あれだね。あの姿勢で本を読んでると肩がこるね。ハンパないぐらいに。 帰りにイオンのエイデンでマッサージチェアるのも仕方が…

寝まくった

昨日は朝からずっと寝ていなかったので、帰ってすぐにスウェットに着替え ベッドにパイルダーオン。起きたら夜の8時30分だった。 なぜか食欲がわかなかったのでなにも食わなかった。 今気づいたんだが、昨日は一食も食べてなかったんだな。素晴らしい。 結局…

なんだかなー

数日前に第一志望に合格したことを担任に報告。 その時に言った言葉が「よかったね〜」 そして今日。授業中に何で受けたのかを聞かれ、前から反対されていた「英、数」 と答えたら、「おお、よかったね〜」 アンタ反対してたじゃん。っていうか、感嘆詞がつ…

眠い

今日はやたら俺の席に陽が当たっていたため、とても暖かかった。 3時間睡眠だったから1〜4限を爆睡ですよ。いつの間にか授業が終わってた感じ。 学校が終わった後で家に三度笠が来てちょいと遊んでいたんだが、 その最中も実はすごく眠かったのだよ。帰った…

絵を描くと

やたら俺の絵は同人っぽいと言われる。 しかし、そういう風に言うやつらに限って同人誌を読んだことがない。 適当かお前らは。じゃあどういう絵を描けば商業っぽいんだ。 そもそも同人ってのは同じ志をもつ人の集まりとかそう意味じゃなかったか。 それはサ…

俺ベスト

グラミー賞で5冠に輝いた偉大なロックバンドU2の俺ベストでも作ろうかな。

予定

2月中旬からの予定が4月12日のBon Joviのライブを除いて全くない。 あぁ、暇っていやだなぁ。と忙しい人にとっては最もうざいと思われる言葉を吐いてみる。 まぁ、バイトでもすれば少しは忙しくなるんだろうが当分そのつもりはない。 とりあえず遊びまくるか…

ブラウザ

俺の携帯でも見れる2chブラウザがないもんかね。 ま、auであるかぎり無理なんだろうけどさ。Javaのままでいてほしかったよ。 なんでBREWなんかにしちゃうかね。ちっくしょー この際Flashで作ってみるとかしないかねー。

ヘルシング

昨日ヘルシングのOVAをBonが持ってきたため鑑賞。 ふむ、ちゃんと原作に沿ってるね。これが一番だよ。 若本アンデルセンもかっこいいしw 中田アーカードは相変わらず言うことなしだ。かっこよすぎる。 特典の制作者たちの会話も面白かったし。黒田大先生は…

そういえば

加護亜依が喫煙写真を撮られてどーとかこーとかなってますね。 最近は未成年の芸能人の飲酒・喫煙が色々と取り上げられてますなぁ。 20にもなってないのにするなんてけしからん。ダメダメですね。

しまった

あーあ、昨日の更新するの忘れてたから「嵐のマッチョマン」が残ってら。 まぁ、消すのめんどいから消さないけど。 ちなみに、三度笠の仕業。

嵐のマッチョマン

合格

大学合格ですにゃー。やったにゃー。 今日から遊びまくってやるぜ。にゃっはっはっはっは!

自分が乗りたい車を決めてみた。 インプレッサに決定!色は青だ!セダンかワゴンで迷っとるんじゃ! げっちょりがワゴンもかっこいいって言ってからワゴンでいいや! 50万じゃ買えないっての!チックショウ!欲しいぜインプ! やっぱかっこいい車っていえば…

滑り止めで止まるのだろうか

止まるといいな。 今日は目覚めが淫夢だったからびっくりしたよ。 でも、なんか得した気分になれたよ。夢精してなかったよ。 さて、あと半刻もしたら家を出なければいけないわけだが。 未だにパンツ一丁なのは自分でもどうかと思う。これが極地か。 髪の毛い…