2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しまったぁぁぁぁぁぁ!

月曜っていうことを忘れていて、深夜の馬鹿力を聴くの忘れたぁぁぁぁぁぁ! 誰か、録音してないかなぁ。orz 別にうpr(ry

あれから

女から連絡が全く来ない。ふむ、俺としては気まずいままっていうのが一番辛いのだが。 心の支えになってほしいとまで言ってきたのににゃー。 俺以外の人は誰も信じれないとか言ってたけど、どうせ彼氏のことは信じてるんだろうなー。 これまたしてやられまし…

なんか一日を無駄にしたような…

起きたら昼の3:30だった。半分以上を寝て過ごすというこの怠けっぷり。 ここまで来ると見事なものだ。昨日はいったい何をしてたんだったか。 思い出した。酒を飲んだんだ。泡盛の「久米仙(30度)」を。 ストレートだとちょい辛いかなーぐらい。 それをコーラ…

流石だな、ぐっさんよ。

ツレのぐっさんがFate/hollow ataraxiaを買ったはいいが、 パソコンがぶっ壊れているということで、借りれることになった。 今日は雨だから明日でいいや。

あ…

メロプリまだ更新してないや。ゆかりんごめんなさい 別れたて金に余裕が出来たから更新しよう。

暇だ…

やべぇ、することがこれといってない。 ウイイレもツレとの協力プレイでやっているマスターリーグのレベル設定が4だから弱くてしょうがない。 久しぶりにギルティでもやるか。そして後でBlueのGuiltyでも聴こう

借りたBECKを読んでいた

BECKの1〜10巻を読み終えた。早く続きを持ってきてほしいものだ。 Anarchy In The U.K.でも聴こう。 そういえば一昨日にU2とSantanaのアルバムが発売したとか人づてで聞いたな。 26日はゆかりんまっしぐらだったから忘れてた まぁ、誰か買ってるだろう。 最…

俺は何キャラなんだろう

最近なんか礼を言うと「らしくない」と言われる。 「ありがとう」とか「ごめんね」という言葉を使うと、 「HAHAHA!まさかお前の口からそんな言葉が出てくるとは!」 てな感じで言われる。そんなにキャラじゃないか?

気分転換ということで

模様替え〜。ついにベッドを部屋に持ってこれた。 これでゲームをやるのが楽になる♪ さんきゅーな。

びっくりしましたよ

昨日の今日でフラれた女の子に会おうって言われるとは思わなかった。 しかも泣かせてしまった…。最低だなー俺。 でも今まで誰にも話したことがなかったことを自分に話してくれた。 まぁ、その話を聞いたあとに泣き出しちゃったんだけど。 でも自分は彼氏じゃ…

アニマ・スピリチア

ゆかりんの新曲のSpiritual Gardenを買ってきた。 なんか昨日のこと引きずって上の空だったから 授業も2限目まで受けただけですぐ大須に向かってしまった。 でも曲を聴いたらテンションが上がったw ゆかりんマジックですな。

失恋

うっほーーーーーい!失恋じゃーーーーーー! orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

母校訪問

何やら今日は彼女さん(未定orz)と中学へ行くことになった。 あーあ、抱きつきまくろうと思っていたのに。 学校内で不純異性交遊でもしてやろうか。 結局あの娘はどっちに傾いているのだろうか。 流れが行ったり来たりしてるからにゃーーーー。 今日はちょっ…

やっとネット環境が整った。

部屋の移動のついでにパソコンも移動してしまい、 20mぐらいのLANケーブルを買わないとキツイんじゃね?という状況になった。 まぁ、買いに行ったから今こうしてできているわけだが、これがまた大変だった。 オヤジがネットをしているためモデム&ルーターの…

部屋の移動

今の自分の部屋では机がないため勉強が出来ない。 というわけで、部屋を二階の洋室に移動しようという作戦を思いついた。 元々はそこの部屋を使っていたから戻るという形になるのか。 明日にでも部屋を片付けて移動するとしよう。 移動したら彼女を呼べるよ…

シアワセに満ちているこの世界は素晴らしい

あっはっはっはっはっは♪あーシアワセだ。 今日はなんとキスをしてもらえますた。ついでにだっこもされますた だからだっこ仕返してやりました。はい、僕はシアワセです。にやついてます。 あ、でもまだ彼氏と別れてないらしいんだよね。だから今は二股状態…

復活したのはいいのだが…

愛機が復活したのは嬉しいのだが、安物のファン(300円)は うるさいことこの上ない。静音ファンが恋しい限りだ。 俺の腰はやや回復したっぽいんだが、彼女が風邪にかかってしまって 明日会えないんだよなー。あー、寂しいorz

パソコンが壊れているでござる

愛機のデスクトップが壊れているため俺の大嫌いなノートから更新。 いやー、この一週間いろんなことがあった。 指定校で通らないわ、愛機が完全に昇天したなどと嫌なことずくめだった。 まぁ、いいこともあったけどさー。 通らなかったことを彼女に知らせた…