2005-01-01から1年間の記事一覧

親戚のおばさんが

ニンテンドーDSとPSPのどっちを買うべきかと家に電話をしてきた。 電話してきた理由が「ここに電話すれば答えが出る気がしたから」だそうで。 家にゲーマーはいませんよ。かといって親類で一番ゲームしてるのは俺だったりするが。 脳を鍛えるゲームとやらが…

やり残したことを見つけたので

東鳩2のこのみルートをプレイ。このタソかわいいよこのタソ まだ終わってないからやり続けるとしましょうか。 つーか、年納めにやることじゃないよな。

なにもなかった

もえたんリスニングCDもDEAD ENDもなかった。 GUNDAM WAR以外は収穫なし!また日を改めていきますか。

淋しいですか?そうですか。僕は凄くおなかが減りました。

なんか「淋しいょ…」というというメールがきてびっくりしたよ。 俺にどうしろと?っていうね。だったら俺と付き合えよ、と。 まぁ、意味が分かりませんね。あぁ、寒い寒い。コンビニ行くか

明日は戦争ですか?そうですか。僕は毎日死にたくなります。死なないけど。

明日、30日はRBOの追加ディスク2が出るそうで三度笠と栄&名駅に繰り出そうという計画がある。 俺の目的はRBOではない。 いのちのふるさとさんのDEAD END3巻とか色々欲しいんだ。 あと、もえたんリスニングCDが欲しいんだ!(くどいよ、うるさいよ)

もえたんリスニングCDが

欲しい!のどから心臓が飛び出るぐらい欲しい!(間違ってるのは仕様です) いんくタソがゆかりんで、あーくんが小野坂昌也ですよ! 俺にとってこの組み合わせはヤング×3(ゲスト数回)以来ですよ!サムラーイ お願いだから30日にとらかメロンで委託販売しませんか…

別にいいじゃない!へるもんじゃなし〜

30日に三度笠ととらのあなに行くんだが、メロンも行きたい。 別にハスニルのミーア本がメロン専売だからとかじゃありません。 らしんばんが近いからというわけでもありません。 あくまでも視察ですから。あしからず

なんだろう

最近は妙にでっかいメランコリックを感じるよ。 これからは「very」を「でっかい」って使っていこうかな。 えぇ、ARIAのアリスタソですよ。いいじゃない!可愛いもん! それにしてもARIAって「ア」から始まる名前ばっかだよなー

寒いね、ったく

起きたら窓が開いていた。おかんが開けたんだろうか。部屋が臭いから。 やめてくれよ。風邪ひくじゃないか。 あー。携帯がバイブで机の上から落ちた。

ぎゃ!!

ベビースターが目に入った! えぇ、寝ながら食ってた自分が悪いのはわかってますとも! おかげで左目だけめっちゃ泣いてますよ! タバコの臭いがとれるという芳香剤を買ったんだが、なんかアニキの車の匂いがする。 気にならない人はいいだろうが、嫌いな人…

一方的

なんか暇だったからメールしたら一方的にキレられた。 タイミングが悪かったんだろうか。 まぁ、いいや。泣き寝入りしてやる。

寒い行動

恋人たちのクリスマスということで、 外見はクールにも関わらず内面が変態でしかない故に彼女が出来ない俺が来ましたよ。 とりあえず寒い行動をしてみようということでTSUTAYAへ行ってきた。 そこでOasisのMorning Gloryを購入。そう、自分へのクリスマスプ…

意味のない行動

とりあえず今年中に何か意味のない行動をしておこうと思って、 今、とりあえず全裸になっている。 全裸で飲酒、全裸で喫煙、全裸でトイレ、全裸でナンバープレイス、半裸で風呂。 全てを網羅したつもりでいたがまだやっていないことがある。 全裸でブログを…

風邪

えーと、昨日のツレの家から帰る途中(23:00)に やたら雪が積もっているところがあったので、 独りで転がったりして遊んでいたら、風邪を引いた。 以上

また雪らしい

気象予報士の資格を持っていないオヤジの天気予報を聞いたところ 明日の晩からまた雪が降るらしい。 あーやだやだ。また雪合戦をして遅刻しちゃうじゃないか。 ところで終業式はいつなんだろう

URLを教えてもらおうと思ったが

教えたら俺のブログのURLも教えないといけない気がしたからやめた。 過去ログに対象のことが書いてあるんだからやばいっつうの。 俺の勘違いな文章を見られてたまるかって話ですよ。 でも一応聞いてみようかな。いや、やめておこう。絶対聞かれるわ。 でも、…

久しぶりに

三度笠とBon佐藤が家に来た。 連合vsZ.A.F.T.をプレイ 初心者と比べたらやっぱ俺のほうがうまいようだ。よかった。 こういうゲームは苦手だから負けると思ってちょっち焦ってた。 どうやらばれていなかったようだ

雪積もってたね

いやぁ、独りで遊んだ遊んだ。 とりあえずお約束で雪に自分の型を作った。でもさっき見たら消えてたな。 学校行こうとしたときに小学生が作ったであろう雪だるまを3つ蹴り崩した。 自転車で爆走してブレーキがきかずに滑って転んでた。爆笑しながら。 こうい…

Harder To Breathe

雪が積もってるなー。どうりで寒いわけだ。 マン喫にいるというメールを見てどこのマン喫にいるかを聞いたら メールが返ってこない=男と一緒にいる。 あぁ、息苦しい。

ぎゃ!

はちみずゆずが冷たくなってる orz NickelbackのSomedayを聴いている。やっぱ好きだなぁ。ボーカルがラップ声だけど

エイナルが開いたり閉じたり

今日は腹が下り気味だ。そろそろ括約筋もマヒしそうだ。 はちみずゆずでも飲んでマターリしよう…

ライブチケ

4月12日公演のBon Joviナゴヤドームライブのチケットが取れた。一塁側の9列目だそうで まぁ、彼らの曲でも聴きながら気長に待ちますか。 It's My LifeとLivin' On A PrayerとEverydayとBounceとThese Daysさえ歌ってくれれば僕は満足です

短縮

明日から午前中授業という夢のような時間割になる。 しかし明日は三者面談があるためツレを呼んで遊ぶことが出来ない。残念にゃ。 来週は遊びまくるにゃ。 P.S. 三度笠へ 月曜はBon佐藤のところへ行きます。ご一緒しませんか? っていうか一緒に来てくれ。寂…

実験してみた

auにはKDDIの暇な社員が作ったっとおもわれる「うんこ」の絵文字がある。 それを使って実験をしてみた。 ケース1:他社の携帯 俺(au)「うんこ(←絵文字)←何が見える?」 友(vo)「ょぅι゛ょが見える」 結論:相手は選んだ方がいい ケース2:au同士 俺(au)「うんこ…

ラノベ

乃木坂春香の秘密3を今日借りてきた。挿絵のしゃあ(赤い人ではない)さんの絵に萌え死ぬよ。 まぁ、中身も好きだけどね。うん、おもしろいよ学園長。 ヘタな鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役二年ですよ。 ドス黒い妖精の贈り物がアイスコーヒーでも飲みますよ、…

その餌食になったわけですけども

今、巷で流行っているという胃腸風邪。 それにかかってしまった。まぁ、流行に乗れたのはうれしいけども、 この吐き気と頭痛は何とかならないものか。

電話

かてきょが終わった後に風呂に入ろうと思い携帯をチェック。 そしたらツレその2から着信があった。もう時刻は1:45。寝てるかなぁと思いつつも、 風呂に入ってからかけてみる。出やがった。声から察するに寝てたんだろうな。寝起きの声だった。 でも、話が盛…

サブロー(ロッテは関係ない)

昨日書いたとおりツレの家に行ってきてXBOX360を触ってきますた。 箱と比べるとかなり小さくなってて様変わりしてたのがステキだった。 だから、PS3が出てる頃には10000円ほど値下げしてください。ゲイツの力でなんとかならんかね。 さて、ゲームをやってみ…

箱サブロー

今日ついに発売したわけですが、ツレのHHがもう購入していたことが判明。 明日にでも触りに行きたいと思いますw さーて、楽しみでしょうがないぞーw なんとなく、部屋のCD/DVDを入れてるところを撮ってみた

Bon佐藤との逃避行

熱田区に行ったのでBon佐藤と遊んだ。 まずはゲーセンへ。なんと全部1クレ50円という素晴らしいゲーセンだった。 メルブラとギルティと種をやってきましたとさ。 メルブラは人がいなくて独りでやってましたよ。 種は、当然ながら負けましたよ。まだ対戦でき…