2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仲直り〜さて、この後の展開は?

というわけでなんかよくわからない状態になっていた女の子とまた連絡を取り合うようになり、またアドレスの交換をしたわけで。 んで、写メを送ってきてくれたんだが。それがギザカワユスww 生で見たいわ。またメールをするようになれば会う機会があるから…

パイポ

おかんからパイポが渡される。特に禁煙をしろという意味はなさそうだ。 なぜかといえば、タバコなくなったから帰りに買ってきてと頼むとオッケーと言って買ってきてくれるからだ。 うーむ。家の親は謎が多い。

いつかは高額納税者?目指せ長者番付!

明日からタバコが増税されますな。マイセンにいたっては30円も上がる。 このままいったら隠れた高額納税者になれそうだな。だからなんだっていう。

おとぎ銃士 俺ずきん

いつの間にかおとぎ銃士 赤ずきんの放送が明日ですな。

どうやら

まだリンクを隠しておいたのが見つけられないらしく知り合いが俺のブログに来てなさそうだ。 「まだ更新ができる。こんなにうれしいことはない。」 まぁ、バレても更新は続けるだろうけど。

雑学王

さっきまでやっていた芸能人雑学王決定戦チックなことをやっていて、 最初は全くもって見る気はなかったんだけど、伊集院光が出演することがわかり早速見ることに。 やっぱり伊集院が優勝。すごいね。普段どれだけの本を読んでいるんだろう。 知識の量が半端…

というわけで

id:san-do-gasaの手により熱湯に浸かっているkiss-seaでおじゃる。 なんかメイドコスをしたことを思い出させられて軽く後悔をしている。 でもいいや。ダメな開き直りでもするか。 俺のメイドコスが見たい人は俺に言え!見せてやるよ!! あ、ちなみにまだキ…

な、なんだ。この痛みは!

とりあえず風呂に入ってきたのよ。 んで暇だったからちんぽを股に挟んで「ニセ女〜、ニセ女〜♪」 とやっていたら何やら激痛が!なんじゃこりゃと思いゴールデンボールことキャンタマを見てみる。 するとなんだか引っ掻き傷と蚊に刺された後があった。なぜそ…

もがけ、もがき苦しめ自分

さて、俺はいつまで親バレとかをされずに生き延びることができようか。 ヘタしたら過去ログまで読まれて… (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz なんてことになりか…

入校

自動車学校に入校してきた。 まず最初にやらされたカナフリテストとやらがおもしろかった。 久しぶりに漢字のよみがなを書くテストをやったよ。 やっぱおもしろいな。いつまでたってもやりたいテストだわ。 そのあとの適性検査とやらはひたすらめんどくさか…

ハヤテのごとく!

買いに行こうと思い家からやや遠いBOOK OFFへ足を伸ばした。 そしたら売ってないでやんの。汗だくになりながら行ったのにないとムキってなるね。 しかしその近くには偶然なのかそれとも必然のなのかはわからないがGEOがあるわけよ。 そこに行ったら4巻と6巻…

わお

いつの間にやらページビューが10000を超えていたようです。 こんな風呂のタイルの間の黒カビよりも汚いブログに来てくれてありがとう。 アーシェのパンツで来てくれた人たちもありがとう。 未だにちらほら形跡が見られると軽く笑っております。 最近にいたっ…

なんだかなー(このタイトル何度目だろう)

サッカーやってるメンバーに俺のブログの存在を教えようかと思ったんだが、 流石にこれは見せられないよな。 いくら俺の部屋に来たことがあってもなー。きつそうだよな。 特に女の子に教えるのはだぶるぴんちだよな。消えたくなりそう。 まともな時もあれば…

涼宮ハルヒの憂鬱 V

どうやら関東地方ではもう放送されたみたいだね。うらやましいかぎりだ。

良薬喉に悪し

窓を開けっ放しで寝ていたせいか最近は朝に喉が痛いわけですよ。 でもタバコを吸うと治る。不思議ですなぁ。 けど吸った時に喉に染みるから治ってるわけじゃないんだよね。 それでも痛みが治まるとはわけがわからないもんだ。 まぁ、治まってくれればそれで…

4人

ツレの家でユニフォームを決めるための会議をするということで集まったんだが、 なぜか突如として宴会に。俺は焼酎をロックで3杯。テキーラ、ウォッカ、ジン(全て40度)を合わせてコップ1杯ぐらいをストレートで飲んだ。 でもその後にウーロン茶とかで薄めた…

イタリア辛勝

また消耗戦だったね。 マテラッツィがレッドもらって10人で90分間戦い続けたからな。 次の試合がヤバいね。やっぱベスト8で終わっちゃうのかな。いや、んなこたない。 PKをもらった時はグロッソがいい感じに仕掛けたからとれたし。 やっぱり攻撃の意識は忘れ…

今日はイングランド戦ですな

オーウェンを欠いたイングランドはどうなるうのだろう。 ぶっちゃけオーウェンに全盛期ほどの力はないからよくね?って言う人も多いだろうが。 オーウェン×ルーニーのワンダーボーイ2トップが見てみたいわけですよ。 それなのに怪我しちゃった。残念無念でご…

ハヤテのごとく!

をBOOK-OFFに探しに行こうとしたのだがあいにくの雨。 俺がハヤテを読むのはいったいいつになるのだろうか。 id:san-do-gasaによると「読む人を選ぶ」そうだから読んでみたいんだが。 いかんせん古本屋までが遠いんだよな。駅の近くにあるんだがなんかビニー…

模様替え

なんとなく模様替えをしてみた。 そしたらベッドと机の間にオフィスチェアが入らなくなった orz まぁ、ベッドからキーを打てないこともないんだけど。なんとなくつらい。 そのうち慣れるだろうからそれまで辛抱するかね。

DS Lite

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! id:san-do-gasaのとこから辿って見てみたらなんとDS Liteが当たるそうじゃないか。 ただで手に入るなら欲しいわ。めがっさ欲しいにょろ。鶴屋さん萌える。

Caster 〜未来

今度はMacからの更新でござい。更新しすぎだろ俺。 昨日拾ったタバコ「Caster」を吸ったわけだが、 軽いな。タールいくつだよ。8以下だと思うけどな。マイセンライトより軽く感じた。 キャスターマイルドが5ぐらいだった気がするからそれより若干重いってと…

mypop 〜現在〜

ゆりしーこと落合祐里香さんのブログ「ゆり花日和」

ハルヒ 〜過去

キーワードで見たら全14話を予定してるみたいだね。 するってーと、あと2回あるってことになるな。7月の最初の週までやるってことか。 なんていうか、京アニさんは頑張るねぇ。 そういやハルヒが使ってたギターがなんとなくグレッチのギターに似てる気がする…

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 「ライブアライブ」

ワールドカップばっか見てて録画しておいたハルヒを見るのを忘れていた。 今の俺はサッカー>アニメのようだ。ま、それもよかろう。

はちみつピーチティー

カフェ・ド・クリエのはちみつピーチティーがうまい。 きっと製造過程を見たらがっかりするだろうから見ないことにする。

はちみつDays

うぉ、何だこのタイトル。きめぇ。

そして勝利

イタリア勝利!!!!!!!!!!!

ワールドカップ 〜頑張れイタリア〜 第13弾

今日はイタリア×チェコ戦ですな。全チームにまだグループリーグ突破する可能性があるという大混戦なグループE。

姫初め。髪染め。

なんかイントネーションが似てると思ったらそうでもなかった。 とりあえず、髪を染めたことを報告してみる。 だから何だという話だが、なんだ、報告ぐらいいいじゃないか。 初めてアッシュを入れてみたんだがあれだな。あんなに痛いとは思わなかった。 流す…