スピーカー買ってまった

コミケがあるというのに出費をしてしまった俺orz
ONKYOのHTX-11。擬似5.1chが可能だそうだ。
ま、ウーファーに他にもケーブルつなげるとこあったから
買い足せば5.1chにできる模様。ふぉふぉふぉ。

では、買った理由を
だって型番がHTX-11なんだぜ?HMX-11はフィールだけど、
HMX-12だったらマルチなんなんだぜ??
買うしかないじゃないか!!!!!!!!!!!111




ってのは冗談でまぁ、今まで使ってたやつは一応TRE,BASともにつまみでいじれたけれども
鳴り方がどうもアレだったんで新しいのにしたわけよ。
本音だとDENONROLANDのスピーカーがよかったんだけどね。
資金がちょいとね。ROLANDだとエイデンに置いてないし。

新しいスピーカーは、高音が割れる時ある。低音はいいんだけどね。
そのへんはEQいじってなんとかなるから大した問題じゃない。
エージングしたいところなんだけど、今の時間はちょいとね。
というわけでBOSETriport使ってたりする。
ヘッドホンいいよヘッドホン

明日は音量大きめでどの設定が一番いいか試してみる
mixiプロフ