よく寝た。

昨日の11時ぐらいに合宿から戻ってきた。
疲れがたまっていたからひたすら眠れた。こんなに眠れたのも久しぶりだ。
やっぱり親しい奴らと旅行に行くのは楽しい。
メシとかも自分たちで作ったり片付けたりしたりしてさ。
久しぶりに朝の8時にメシを食ったさ。
なんか母親じゃない女の人が作ったメシを食ったら不思議な感覚になったさ。


地元に帰ってきたと思ったらボウリングですよ。
なんか1ゲーム目に54という愉快なスコアが出せた。
人としてヤバい気がしたので次からは真面目にやった。
それでも130の壁が厚いわけで。
130目前の10フレの一投目にガーター出して二投目は8本しか倒せず129。
その後は寿司を食ってそれぞれ家に帰りましたとさ。