2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大変なことに気付いた

昨日スパロボやってて、いたずら黒うさぎを聴くのを忘れていたorz まぁ、誰か録音してくれていることを祈ろう。 そのおかげでスパロボも37話までこれたし。 フリーダム、ジャスティスの運動性190ってヤヴァイだろ。 寺田はいったい何を考えているんだか。

豚カツを食ってきた

天白にある百年亭という豚カツ屋に行ってきた。 これがまた美味でして、しかもその豚カツ、箸で切れるんです!チョップスティック。 でも高いんだよな。大盛りで2540円だっけな。 なんで食いに行ったんだろう。オカンの気まぐれだろうな。 名古屋周辺に住ん…

体内時計

夏休みに入ってもう1週間ちょい経つのに未だに7時に目が覚める。 というかその時間がちょうどレム睡眠なんだろうな。 オカンが起きる時間だから物音がするわけですよ。それで起きてしまう。 サルファが来るまであと4時間ぐらいか、何しよう・・・

とりあえず一日目終了

夕方頃に届いたサルファのプレイ一日目が終わった。 クスハルートでとりあえずプレイ。10話から種が出てきてorz でも新規参入だから話が多かろうと思い強化。はふぅ・・・ っつーか、マクロス7のバサラはいつ仲間になるんだろう。 やっぱリアル系じゃないと…

ヒロインメドレー

今日はやたら暑かったから涼しげヒロインメドレーを聴いてみた 夏影 -summer lights- 水たまり -puddle- 虹 -prism- 何だか涼しく感じられた。ような希ガス

SHUFFLE

今日はSHUFFLEの日ですな。カレハ先輩は出るだろうか。 出るといいなぁ。日向裕羅(そっちかよ

ようやく着たぜ発送メール

今日の昼頃にやっと某南米っぽい名前の通販サイトから発送メールが着た。 ん?今日発送したってことは、、、サルファが来るの明日じゃん! orz HAHAHA!もうやだ!一服してくるもんっ!

サルファ発売まであと1日

第三次スーパーロボット大戦αの発売まであと1日! 待ち遠しいですなぁ。でも不安があるんだよね。 Amazonから発送のメールが来ない。いつもなら発売日前日に来るのに。

涼しげに

今日は補習帰りに夏影 -summer lights-を聴きながら帰った。 なんかいつもより涼しく感じられた。 これからはずっと夏影を聴きながら帰ろうかな。

web junk

ピー長ぇよ!

家のアニキは奇妙だ

家のアニキのカレーの食い方は奇妙だ。不思議だ。ストレインジだ。 まず、ルーを口に。そして米を食う。それを繰り返す。 なんか腹が立ったね。ウズウズした。もう見たくない

欲求不満解消

空の境界はヤパーリなかった… orz なんか買わないと落ち着かないんで、電撃大王9月号を買った。 茉莉ちゃんフィギュア付き〜♪うん、オジサンこれで満足だよ。

上巻読破

ふぅ、上巻を読み終えたであります。やっぱ奈須のシナリオ好きだな。 マイラップも付けたし、下巻でも買いに行きますかね。イオンに。 果たして売っているだろうか。ないだろうなぁ、きっと…

有意義に過ごすために

夏休みを有意義に過ごすためにノベルを買ってみた。 イリヤの空と少し迷ったが、奈須きのこの空の境界を買った。 まあ買った理由はちょっとした隙間から見えた武内崇の絵が見えて 「これしかない」と思ったからだ。出版されたのはだいぶ前だけど、 その頃は…

今日は補習だった。

今日は初の補習だった。古典だけ。暑かった。 せめて扇風機ぐらい欲しいもんだね。予算がないんだろうなー。 その暑い中、授業時間は80分ですよ。明日から飲み物持ってこ。 帰りは最悪だった。いきなりけったの前輪がパンクしよった。 かなりデンジャラスな…

小部屋

今週の小部屋はまた「うさたん師匠」が出ましたな。 送ってみようかなー。でもまだ一度も読まれたことないんだよな orz 一度でいいから読まれてみたいよ。ほんとに… まぁ、文才がないことぐらいわかってるけどさー。 そういえば、今回の更新でクイズマジック…

なんだか涼しくなってきた

最近だんだん涼しくなってきた希ガス。夜とか。 まぁ、涼しい方がいいけれども。 そういえば部屋の掃除が終わったらエアコン導入とか言ってたなぁ。 そうすれば昼間でもこのパソコンが軽快に動いてくれるだろうな。 期待しておくとしますか。 あ、昨日のゴキ…

ラグナロクバトルオフライン。略してRBO

をやった。6時間ぐらいやった。やりすぎだろ。 スクリーンショットをとろうとしたが、とり方わからず断念。 まぁ、載っけていいもんかもわかんなかったしいいか。

昼飯はゴキブリ

メルブラの後にメシを食おうと思い。素麺を召還する。 そして鍋に水を入れると、鍋の中に死にかけのゴキブリが。 中途半端に水を入れた鍋に蓋をしてコンロ点火。 ・・・・・・・・・・・沸騰。完全に昇天されました。 では、ごきげんよう

相手がいない

今日は家に帰ってすぐメルブラRe・ACTをやる。 が、COMが弱くてたまらん。レベル5でも弱い。 明日ツレでも連れてきて相手になってもらって遊ぶか。

起きてられるかな

今日は伊集院の深夜の馬鹿力か。起きてられるだろうか。 先週は確か寝ちゃったんだよなー。あー不安だ。 まぁ、パソコン触ってれば起きてるだろうけどw ぱにぽにとダカポの予約はしてあるからAM1:00を待つだけだ。 あ、AM11:00が聴きたくなってきた。HYマン…

中日5連勝

今日も中日が勝って5連勝だ。地元が勝つってのはいいもんだ。 このまま突っ走って欲しいんだけどねー。頼むよ落合。

いいね!(伊集院っぽく)

かんなぎさんのゆかりんのイラストを全部見て改めて思った。 いいね!かわいい!萌え! っていうか、よくあんなカワイク描けるよなー。尊敬っスよ。 一度だけ模写してみたけど、あんまり上手に描けなかったよ orz

暇だったからKOTOKOのCDを作ってみた

Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜 Fatally さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜 きゅるるんKissでジャンボ♪♪ Princess Bride! Princess Brave! らずべりー LOVE A RIDDLE snow angel Leaf ticket 痛いよ ささくれ Imaginary affair 赤い玉、青い玉 421…

サッカー。そして銭湯

今日は大学2年生に混ざってサッカーをした。 久しぶりに運動をした希ガス。それでも動けるもんだなー。 20分ハーフだったけどさー。まぁ、ちょうどよかったかも。 相変わらずポジションはボランチという名のバックだったし。 その後の銭湯が最高だったにゃー…

鳩ぽっぽ

おや、いつの間にかゆかりん鳩が届いていた。 花火か、、、なんかしたくなってきたな。去年一度もやってないし。 よし!FCイベントで花b(ry もしやるとしても東京だよなぁ。はふぅ・・・

今日の運種

今日の保志はすごかったね。またあの早口のセリフを頑張ってた。 今回も一発で出来たんだろうか。それだったらマジすげー。 あ、ちなみに俺の得意なモノマネは保志のマネです。えーと、話を変えよう ストライクルージュは電圧やらで全てストライクのスペック…

凱旋帰宅

休日のゲーセンは人が多くていいですな。うじゃうじゃいた。 久しぶりに2ケタ連勝してきますた。13連勝。 しかし最後の秋葉使いは強かった。金山クラスだろうなー。 そういえば機動戦士ガンダムSEEDのゲームが金山だったか大須だったかで 動き始めたそうで…

携帯での更新がワカラン orz

チクショウ。アニキがパワプロやってやがる。 それよりも携帯での更新の仕方がわからない。後で調べてみよう。 さて、パワプロがやれないということで、近所のゲーセンまで行ってきますか。 MELTY BLOOD Act Cadenzaでもやってきます。 ちなみに持ちキャラは…

行けませんよ。ええ、行けません orz

9月24日に魔法少女リリカルなのはA'sのイベントがあるそうで その名も「リリカル☆パーティSP」だそうで 出演者に当然ゆかりんもいるし、かなり行きたい所存であります。 でも東京だもんな。受験生がそんな時期に遠方に行けませんよ。orzっていうか何でどしょ…