イタリア辛勝

また消耗戦だったね。
マテラッツィがレッドもらって10人で90分間戦い続けたからな。
次の試合がヤバいね。やっぱベスト8で終わっちゃうのかな。いや、んなこたない。
PKをもらった時はグロッソがいい感じに仕掛けたからとれたし。
やっぱり攻撃の意識は忘れていないというところが良かった。
ぶっちゃけPKもらえてめがっさラッキーだったかもしれない。
見方によってはダイブを取られかねない倒れ方だったからね。審判が近くにいなくてよかったよ。
PKもキッカーがトッティだったから少しドキドキした。
ワールドカップでクッキアイオ(トッティが大好きなチップキック)で点を取るのが夢とか言ってたから
ちょっちヒヤヒヤしながら見てた。やつならやりかねんからな。
落ち着いて決めたからおk。トッティ万歳。