ハヤテのごとく!

買いに行こうと思い家からやや遠いBOOK OFFへ足を伸ばした。
そしたら売ってないでやんの。汗だくになりながら行ったのにないとムキってなるね。
しかしその近くには偶然なのかそれとも必然のなのかはわからないがGEOがあるわけよ。
そこに行ったら4巻と6巻が売っていた。迷いながらも買ってしまった。
次ぎに行った時にないと悔しいから買ってしまうんだよな。
そして帰途につこうと思いGEOを出る。
しばらく歩いていると雨が降り始めた。雷も鳴りだした。
当然傘などというハイカラなものも持っていないし雷が鳴ってるから恐い恐いですよ。
全身濡れてかなりテンションが下がった。でもハヤテは守りきった。でも俺が守りたいのはナギだった。
彼女が俺に守れたのかはよくわからないが、俺はよくやったと思う。届け俺の想い。


……


とりあえず濡れてスケスケなまま家に入り全裸になりタオルパーティーを開催してから自分の部屋に行った。
そして読み出す。


ね。この物語に入り込めないこと、入り込めないことwww
当然だけどね。読んだのは今日が初めてだし。
それでも全て読んでしまうのが俺クオリティ。
とりあえずわかったことは


ナギが可愛いということと、俺が二次元においてロリコンということだ。