な、なんだ。この痛みは!

とりあえず風呂に入ってきたのよ。
んで暇だったからちんぽに挟んで「ニセ女〜、ニセ女〜♪
とやっていたら何やら激痛が!なんじゃこりゃと思いゴールデンボールことキャンタマを見てみる。
するとなんだか引っ掻き傷と蚊に刺された後があった。なぜそうなったかを推測してみよう。
昨日の夜は暑かったから当然パンツ一丁で寝てた罠。窓も全開ですわ。
そこにO型の血を求める蚊が俺の部屋に舞い降りたわけだ。
んで、俺のふくよかなキャンタマに止まり血を吸っていき唾液を流し込んだわけか。
刺されたら痒い罠。寝ながらも俺はひたすらにキャンタマを掻いていたのだろう。
そこでできたのが今回の傷だ。とりあえず風呂から出た。
そして早急に手当をと思いオロナインを取り出す。薬指で恐る恐る患部に指を伸ばす。
そして触れた……。


いてええええええええええええええええ!
ちょ、マジこれなに!?っていうか、ええ!?いてえええええええええ!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」








ふう、落ち着いたわけだが。まだヒリヒリ痛む
今までに味わったことのない痛みだ。新世界
いつになったら治ってくれるんだろう。