mypop 〜現在〜

ゆりしーこと落合祐里香さんのブログ「ゆり花日和
久しぶりに起動したWindowsでついにmypop登録をした。
いやぁ、Macではできないなんてねぇ。6回ぐらい試してもダメなはずだよ。
鯖のエラーだと思ってずっと本文を見てやっと気づいたのさ orz
そこで入団5年目のWindowsの出番というわけですよ。
今もWindowsで更新中なわけですよ。久しぶりにこのキーボードを打っているわけだが、
やはりこのキーボードに慣れているらしい。打ちやすい。
でもさっきタイプウェルをやったらレベルがXJだった。少し遅くなった。


おっと、またいつものように軌道修正をしなければ。
俺って会話の時でもすぐ話題を変えちゃうんだよな。
飽きっぽいのだろうか。それとも思いついたことをすぐ口に出してしまうのだろうか。
自分のことながらよくわからない。でもそれでいいのさ。


んで、また軌道修正しなければいけないわけで orz
俺がゆりしーを気に入り始めたのはいつからだっけ。
QMAかな。それともToHeart2かな。どっちだろ。
先にやってたのがQMAだったからきっとQMAだな。
アロエタソが「ぱんつはいてない」というネタを耳にした時からだな。
そこからアロエタソを使ってたら「あれ、この声かわいくね?っていうかかわいいだろ!」みたいな。
だから高校2年の時ぐらいからか。意外に長いな。
ゆかりんに続く2位だな。きっと。
ゆりしーはあんまり名古屋の方に来ないから生で見る機会がない。
やはりここは遠征しかないのだろうか。それだとしたらやはり車が必要だ。
よっしゃ、車校の申し込みをしてこよう。明日あたりに。


さて、久しぶりに点けてたWindowsよ。スマン、シャットダウンだ。