もがけ、もがき苦しめ自分

さて、俺はいつまで親バレとかをされずに生き延びることができようか。
ヘタしたら過去ログまで読まれて…


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


なんてことになりかねない。だからといって自粛するのもなんだかなー。
まぁ、タイトルがばれてないのが救いというかなんというか。
「勝手なブログ」でググられたらすぐでちゃうからな。はてな知名度恐るべし。
救いの神でも現れないだろうか。俺を蹴落とすやつはいそうだが。
三度笠が今日の更新で俺のブログにリンク貼ったりしそうだ。やつには注意せねば。


…………


ヒャッホウ!!!ちょっと旅に出る!!!!!!!!