今日はイングランド戦ですな

オーウェンを欠いたイングランドはどうなるうのだろう。
ぶっちゃけオーウェンに全盛期ほどの力はないからよくね?って言う人も多いだろうが。
オーウェン×ルーニーワンダーボーイ2トップが見てみたいわけですよ。
それなのに怪我しちゃった。残念無念でござるな。
怪我といえばネスタも次の試合は出ないみたいだし。
とことんネスタはワールドカップに運がないね。デル・ピエロもだけど。
というか最近のイタリアが大きい大会で運がないような希ガス
今回は頑張ってほしいけどなぁ。


ねー。また脱線しちゃったねー。
イングランドは中盤にタレントが揃ってるからなんとかなると思うけどね。
ランパードがまだ思うように動けてないのかね。前線に顔は出すんだが予選の時の方が動きが良かった。
ミドルもなんかキーパーの正面ばっかりに飛んでくし。
ま、どフリーでミドルを打つ場面があればやってくれるでしょう。


あー、そうだ。ジェラードやらランパードがすげえとか言ってる人たちへ。
ジョー・コールを見れ
最近のイングランドにいなかったタイプなんだからそっちに注目しようぜ。
隙があればドリブルで切れ込んでシュートも打っちゃう相手からしたら恐怖以外のなにものでもないぞ。
しかもジェラード、ランパードの円熟期コンビとはちがってまだ伸び盛り。
この先まだまだ伸びる可能性を秘めたプレイヤーなんだから。


以上。ランパードファンの意見でした。