おとぎ銃士 俺ずきん

いつの間にかおとぎ銃士 赤ずきんの放送が明日ですな。
早速HDDレコーダーに予約を入れてきた。あー、童話迷宮が聴けると思うと胸が高鳴る。
アニメ自体の出来が気になるんだが制作はマッドハウスだったっけ。
朝アニの常連(といってもギャラクシーエンジェルぐらいか)だからそこまで崩れることはないと思うけど。
若干コナミというのが不安要素だったりする。なにせKONMAIとかやっちゃうぐらいだからなぁ。
声優については全然不安はないんだけどな。我らが田村ゆかりが主演ですよ。
ゆかりん主演のアニメなんて久しぶりだな。一番最近のやつでなのはA'sか?
待ちに待ったよ。夏アニの赤ずきんと秋アニのKanonゆかりんの出演があるということがわかってるからファンとしては嬉しいところ。
あれ、声優って他に誰が出てたっけ?OVAの記憶では…


赤ずきん 田村ゆかり
ガキ(男) くまいもとこ
ガキ(女) 釘宮理恵
犬    檜山修之

これぐらいしか覚えてないや。ガキ(男)の名前がソウタだっけな。んで女の方がリンゴだった希ガス。犬の名前は忘れた。
ぶっちゃけこれだけ揃ってたら文句がないわけで。
とりあえずイタリア戦の後に熟睡しなかったら生で見ます。