ワールドカップ 〜頑張れイタリア〜 第13弾

今日はイタリア×チェコ戦ですな。全チームにまだグループリーグ突破する可能性があるという大混戦なグループE。
いやぁ、イタリアには頑張って1位通過してほしいですな。
そうしないといきなりブラジルと当たっちゃうからな。
流石にそれはキツい。ブラジルは日本戦で戦力を温存するっぽいから観鈴ちんだぶるぴんちですよ。


チェコセリエA所属選手がいるから恐い存在ではある。
ネドベドロシツキー、コレル、バロシュポボルスキー。この辺りをどう抑えるかだな。
あとグリゲラヤンクロフスキのオーバーラップも恐いところ。
攻めに関しては相手のウイファルシのコンディションによるかも。
トニとウイファルシは同じフィオレンティーナだからお互いのことを知り尽くしている。
だからこの二人のマッチアップは少し楽しみであり、イタリア側から見ると抑えられるかもしれないという不安でもある。
トッティのコンディションが良ければそんな心配もいらないんだけどな。


俺の隠れた楽しみはウイイレ8で一見チンポコという名前に見えるシオンコ(ウイイレ8での表記はシボンコ)の出場があるかないかだ。