そして勝利

イタリア勝利!!!!!!!!!!!
グループリーグ首位で突破ですよ。もうね、なんていうか日本が勝つより嬉しい。
交代で出たマテラッツィのゴールは打点がめちゃくちゃ高いヘディングだったし。
インザーギなんてもうヤヴァイ。めちゃかっこ良かった。痺れた。
常に裏をそしてゴールを狙うプレースタイル。最高だよアンタ。
やっぱり出れば結果を残すっていうのがいい。よく点を取ってくれた。
機会を与えたリッピも最高だよ。ネスタの交代は仕方ないが他は常に先手を取っていた。
攻撃的なスタイルに切り替えたと入っていたがやはりチーム全員に守備の意識を植え付けている。
いつも通りの負けないサッカーでありながら勝ちにいくサッカー。やっぱリッピはすげぇや。
あぁ、リッピで思い出したけどインザーギのゴールの後にガットゥーゾがリッピのところに行ってリッピの顎をグイっとやっていたのにウケたwww


あー、やべー。さっきからテンションが上がりっ放しだwww
もう堀川に飛び込んでやろうかと。いや、冗談です。あれに飛び込むのは死を覚悟した時にしておきます。


後はデル・ピエロの活躍を待つだけだな。きっと彼はやってくれるにちがいない。