4人

ツレの家でユニフォームを決めるための会議をするということで集まったんだが、
なぜか突如として宴会に。俺は焼酎をロックで3杯。テキーラウォッカ、ジン(全て40度)を合わせてコップ1杯ぐらいをストレートで飲んだ。
でもその後にウーロン茶とかで薄めたから俺はよかったみたいだけど、
薄めずにガブガブ飲んでいた4人が全員ダウン。みんな戻してた。
普段はあんまり戻したりしない3人もゲーゲーいってたからばびょった。
いやぁ、ノリに押されて止めなかった俺らもいけないんだけど、
自分の限界を知ってて飲み続けたやつらもいけない罠。ノリって恐いわ。


酒は飲んでも飲まれるな


汚い話ですいませんでした。
反省はしないだろうけど。過去にもうんこ漏らしたとか寝小便たれたとかやってるしさ。
平謝り平謝りぃ!