PSU

ハコサブロー(XBOX360)での発売日がようやく決まったようだ。
12月14日
おお、給料日の後とかちょうどいいじゃないか。
買った日からは常に徹夜になるのだろうか。
PSOの時の中毒性を考えたらそうなるのもやむをえないというか。
あの時はやばかったな。中学生がXBOXネトゲとか。今を思えば異色だろうか。中学生がXBOXを持つことが。
俺とアイツとあいつとアいつ。大体パーティはいつも一緒だった。たまに違う人ともやってたけど。
あの日々が戻ってくると思うと嬉しさもあるが複雑なところもある。
毎日眠かったからなwwwんで、昼寝してまた夜にネトゲwwww
id:san-do-gasaid:nbtaabbも参加すればおもしろいだろうが、ハコサブローを買わなさそうだからな。
id:san-do-gasaはきっとWiiを買うだろう。id:nbtaabbは、、、わからん。ネトゲ環境があるのかもわからん。


12月14日。あと一ヶ月だ。
とりあえず、ポケモンやりますね。