ktkr

ToHeart2 AnotherDays 今冬発売予定 当然のごとく18禁
ノベルからADV形式に変わるそうな。一体どうなるんだLeafよ。
Leafといえばメギドだとかいう新作ソフトが出るらしいが今回は置いておこう。


サブキャラがメインにまわるそうだ。というわけでまーりゃん先輩大活躍ですよね。
あれ、まーりゃん先輩のキャラデザって誰だっけ?絵的にはカワタヒサシだったような気がするな。
思いだせない。あとで調べるか。
ほう、ちゃるとよっちも出るのか。いくのんまで!?
河野はるみって誰だ。あれかタカ坊の母親かい?そうなのかい?違うのかorz
タマ姉とこのみも出るのね。まぁ、この辺には出てもらわないとね。
んで、あれか。今年の冬はエロゲか。
俺、しねばいいのにorz
そして気づいた。俺のWinデスクトップのCD/DVDドライブがぶっ壊れてて読み込めないことにorzorzorzorzorz


まぁ、ただ衝撃があっただけでやりたいとは思わなかったけど。