TSUTAYAでは

入荷してたんだけどね。別の店で取り寄せてもらってるから買わなかった。
つーか、TSUTAYAでも入荷してるのにないってどういうことよ。
あ、閉店するからか。簡単な答えっていうか、考えればわかるじゃん。

セインツ・アー・カミング

セインツ・アー・カミング

U2のベストにも収録されてるにも関わらず欲しいのには理由があるのだよ。
なんと、ライブver.が収録されているのだよ。これは買うしかない。
っていうか、2曲で1000円って高いよな。まぁ、募金と思えばいいんだけど。
海外とかで日本円にすると500円ぐらいで売ってたら腹が立つよな。
だからCD売れねえんだよ。アルバムで3000円以上も出さないといけないのがおかしい。
輸入版なんて1800円ぐらいだぞ。売れないのは価格差だろう。
それなのにCDが売れない〜。ネットで出回るからだ〜。コピーコントロール〜。
ふざけるな!とくにCCCD
たまにMacに対応してないやつがあるんだよ!!


ええ、私怨ですとも