こんな時間に何をしているんだ

なんかさぁ、恋がしたい。イチャつきたい。すっげーそう思う。
でもさぁ、相手いないしさー。イケメンでもないしさー。
背も低いしさー。オタだしさー。俺ってマイナス要素しかなくね?
一応は恋愛経験したことあるけどさ(まだチェリンボだがorz)
結局すぐ別れることになるわけよ。
忙しかったのを理由にしたくはないんだけど、実際そうだったし。
必死になってる時は自分の目の前にあることしか手を付けたくなくなるんだよね。
んで、怖いとか言われるわけよ。こっちから言わせれば必死にやらなきゃいけなかったからさ。
かまってあげられなくなって、返事も気の入ってない感じになっちゃう。
これからは直していきたいと思う。


でも、俺って出会いないんだよな。自分で作れってか。