4日連続バイト

昨日まで4日連続のバイトだった。それもラストまで。
つらかったといえばつらかったが、そうつらくもなかったんだよね。
終わったら夜飯を食わしてもらえるしさ。
でもね昨日はねバイトが3人いたわけよ。
んでさ、俺は昨日のバイトに入る時にさ「短い時間」って言われたわけよ。
6時から10時ぐらいだと思ってたんだよね。人が入る時間だけかと思ってた。
そしたらさ、気づいたらラストまでだった…。いや、まぁ金になるからいいんだけど。
とりあえず先週だけで2万ぐらい稼いでると思う。んで、今週も3回入ってるから3万5000ぐらいか。
決して高いとはいえないバイト代だけど、なんかいいんだよね。飯も食えるし。
なにより雰囲気がいい。バイト代が安いから辞めたいとか思わないもん。あの環境はいいね。
さて、今週もやりますか。木曜、金曜、日曜なりぃ