弾が少なくてもあるもんだ。

なかなかいいカレンを見つけた。
カレン・オルテンシアじゃないよ。トヨタのカレンだよ。
中身も確かセリカだったはずだし、走りでは問題ないはずなんだぜ。FFだけど。
まぁ、FFがダメだってわけじゃないけど。アンダーでたって気にしない。
そんな高速走行はしないと思うし。いざとなったら左足ブレーキ。できないけど。
個人的にはホンダのVTECが一番好きなんだけれどもやはりTypeRとなると価格がね。
学生にはちょいとキツいのですよ。50万ぐらいの車にしてあとはパーツを購入ですよ。
エクステリアに凝るかインテリアに凝るか。まずはインテリアだな。金かからんし。
DQNみたいにハイビスカスみたいなやつやモールやら羽根なんていらんし。
とりあえず大きめバックミラーと缶ホルダーでいい。シフトノブは気分次第。
バケットシートに憧れるけど、140PSのFFにあってもかっこ悪いし。
室内LEDもいらないし。ソケットはいるかも。FMトランスリミッターでiPod使うかもしれんし。
うはーゆめがひろがりんぐー
やっぱ自分の車って思うと夢を見続けたくなるね。Dream Onだよ。


というわけで、車校行って第一段階終わらせてくる。