今日のバイトは

暇だった。俺は接客というよりも音楽鑑賞をしていた。
今日のお客は合計8組。そのうち1組がテイクアウト。
ここまで入らないと商売になりませんな。
おかげでそろそろヤバそうな串焼が食えたけど。
手羽串、肝串(もっさり感が大嫌い)あたりしか食えんかったけど。
肝はやっぱり火を通すより生でごま油+塩をつけて頂くのが一番美味しゅうございます。
あと食ったのは付き出しのだし巻きたまご。本日も食べました。
どうやら今度はカツ丼を食わしてもらえるらしい。ありがたい。一度食ってみたかった。
そして閉店してから「早く帰りの支度をしなさい。ボウリングいくよ!」という新しい流れ。


レジャラン行ってきた。
相変わらず1ゲーム目はボロボロ。ボールもなかなか決まらんかったし。
結局12ポンドが一番しっくりきたから途中から使い始めスコアは伸びたが時すでに遅し。
7フレから使い始めてそこからはストライクとスペアと9本とか。スコアは85。
6フレまでがどれだけひどかったかがうかがえますな。


2ゲーム目はストライクが2回のスペアが5回ぐらいかな。スコアは130。
途中までバイトの先輩(♀)とスコアが一緒だった。つーか、1ゲーム目もそんな感じだった。
これはフラグが立つんじゃないかと思うこともなく通過。


3ゲーム目は一度もストライクが出なかった。スペアが7回あった。
今回もやはり途中まで先輩とスコアが同じだった。
それに先輩も気がつき「私たち気が合うみたいだねー。私のことどう思ってる?」と聞かれ、
「好きですよ−。」と笑みで返す。
すると、


「私もkiss-sea(実際は名前に「君」付け)のこと好きだよー。両想いじゃーん!」


でも、元からフラグが立つことなどないとわかっているため(先輩は彼氏持ち)
半ばヤケクソだった。まぁ、好きだけど、付き合ってるところが想像できないし。
まず、異性としての好きじゃないしな。キレイだとは思うけど。
アネゴ肌ってのも好きだし。姉がいたらこんなんなのかなーぐらいしか考えてない。


この話はニフラムしてボウリングへ。
結局最後までストライクが出ずにスコアは125。これでも上から2番。
3ゲームで終了した。合計スコアは340か。計算しやすいな俺のスコアww


ストライクの派手さはないがスペアでスコアが高くなってるため、
「地味にうまいじゃん!ww」と全員に言われる始末。
割引券をもらったからまた行こうとのこと。楽しみですなぁ。
次も頑張るとしますか。地味に orz


帰りの先輩の車の中で「明日ちゃんと学校行くんだよー。起きれる?」
って言われた時に、「ヤバいかもしれないから起こしてください。番号かメアド教えるんで。」
とか言っておけばよかったと思ったよ。地味にね。