靴が欲しい

本当はサンダル欲しさに靴屋に行ったんだけども、イタリアカラーのアディダスのスニーカーを見つけてしまった。
前から欲しいなーとは思ってたんだけどスタンスミス履いてたから買わなかった。特に値段が高いわけでもないのに。
確か1万そこらだった気がするんだよね。んで、今日見たやつはモデルが新しくなってた。
しかも値段が5000円と半額になってたためかなり欲しかった。
しかしサイズがなかった。なんで26.5が置いてないんだ。
あったら絶対買ったのになー。悔しい。
結局2100円のサンダルを買って帰りましたとさ。


その後に地元のABC-MARTに行ったら置いてないし。なんなんだチキショウ。
またどっかに行った時に見つけよう。そして買おう。


あー、サンダルで思ったことがあるんだけど。
サンダルって別にかっこいいとかなくね?だから安いのでもよくね?
あんまり「お、そのサンダルかっこよくね?」とか言われても、「あぁ、うん。」とかしか言えない。
言われてもあんまり嬉しさとかはない。女物だったら可愛いとかあるけどさ。なーんか不思議。


まぁ、ブランド物のサンダルならいいなーとは思うけど。ツレのTMTとかドルガバとか。
そういや大須にドルガバのサンダルが8000円ぐらいで売ってる店があるらしい。気になる。買わないけど。